番組タイトルバナー.png

2017年09月29日

秋っぽい過ごしやすい気候ですね☆(第301回)の配信は!?





過ごしやすい〜。
朝晩の冷え込みかたも実に範囲内の肌寒さ。
そして、日中は丁度良い。


秋。


これぞ秋。





春はスギ花粉で天候は爽やか、
鼻はグジュグジュでお届けしているんですが、
秋花粉のかたには申し訳ないですが、
秋は気持ちよく空気が吸えて清々しいです。




春夏秋冬いつでも聞けます。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”ですぅ♪





秋っぽい気候もカレンダーを見れば納得。
9月も終わりますね。

クールも切り替えの時期で、
番組としては、また新たなシーズンを迎えれるのは、
嬉しい限りでございます。

終わる番組、卒業するレギュラー、キャスター、
色々と今週は切り替わってる番組ありましたね。



みんな幸あれ。





今週のMCは!?
“ウラシマンタロウ”



IMG_1329.jpg
▲16:9



さぁ、先週の告知と違う人がMCで登場しますよww
ウラシマンタロウだぁ!!!


前回の配信では、
中村涼子さんMC回と宣言しておりましたが、
残念無念の、浦島しゃべりでお届けします。1人でね。
ま。
鼻の穴の数も、生物学上も、太陽系の内側に住む者として、
同一と考えれば、
ほんの些細なことです。

MCが予告の時と違うだなんてのは、
もう、あってないようなそんなもんですよ。








久々に、スケジューリングに失敗しましたね〜。






そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/LBNfsrxMAlU
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32016105
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)




そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。寿司屋の大将。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: