番組タイトルバナー.png

2017年10月04日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.266




最新回(301回)は
「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!

前回の収録からすっかり元気になった
ウラシマンタロウさんが軽快にトークしております。



10.4-1.JPG
▲格好がすっかり秋めいてきました。



今回番組で取り上げたのは、
マンタロウさんが推している番組「バチェラー・ジャパン」&
マンタロウさんが推しているキャラ「SUSHI DJ」。

マンタロウさんの「推し」がたくさん詰まった放送になっております。



10.4-2.jpg
▲こちらがSUSHI DJ(モノクロバージョン)。



芸人としての名前が「ウラシマンタロウ」で、
その「ウラシマンタロウ」が演じるキャラクターの名前が
「SUSHI DJ」。

マンタロウさんも放送中に言っていますが、
確かに一度に覚えるには情報が多いですね。



10.4-3.jpg
▲「にゃんこスター」の「アンゴラ村長」みたいになってますね。



ただ、キャッチーなことは間違いないので「SUSHI DJ」が
ワールドワイドなキャラクターになることを願っております!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



今回、番組で取り上げた番組「バチェラー・ジャパン」。

Amazonプライムで絶賛配信中の恋愛リアリティ番組です。



10.4-4.jpg
▲「バチェラー・ジャパン」



多くの芸能人やメディア関係者がSNSで感想を発言して話題になるほど
大人気の「バチェラー・ジャパン」。

ガー!ガー!!ガー!!!内でもだいぶ前から話題になっていました。

ただ、私はまだ本編を見ておりません。

どうしても見る時間が取れないのです。

特に仕事が立て込んでいる訳でもないのに、
どうして見る時間が取れないのかなと思っていたのですが、
その理由が最近分かりました。

週に21本深夜ラジオを聴いているからでした。

菅田将暉のオールナイトニッポン
星野源のオールナイトニッポン
AKB48のオールナイトニッポン
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
三代目J Soul Brothers山下健二郎のオールナイトニッポン
オードリーのオールナイトニッポン
ランパンプスのオールナイトニッポン0
WANIMAのオールナイトニッポン0
乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0
SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0
三四郎のオールナイトニッポン0
オールナイトニッポンR

アルコ&ピースD.C.GARAGE
うしろシティ 星のギガボディ
ハライチのターン!
伊集院光 深夜の馬鹿力
爆笑問題カーボーイ
山里亮太の不毛な議論
おぎやはぎのメガネびいき
バナナマンのバナナムーンGOLD
エレ片のコント太郎



これだけ聴いていたら見る時間ないですよね。

昨日、この話を後輩の作家の子に話したらキレイに引かれました。

そりゃそうですよね。

AmazonプライムやNetflixで地上波では出来ない番組が
どんどん話題になっているので、
チェックしないといけないというのは分かってるんですけどね。

これは、なんとか効率良くやって時間を作らないといけませんね…。

というわけで、この記事も
「爆笑問題カーボーイ」を聴きながら書いているのでした。

さて、今回買ったビンゴ5はこちら!



10.4-5.JPG



果たして結果は!?
























10.4-6.JPG
























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






10.4-7.jpg
▲ちなみに当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-16,600円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: