番組タイトルバナー.png

2017年10月13日

くそ寒いし外は雨だし☆(第303回)の配信は!?




すごい寒いですね。



すごく。
すごく。


11月の下旬くらいの気候らしいですよ。
今日の関東。

で、この寒さはしばらく続くようで。



まぁ、涼しくなるのはイイんですよ。季節ですから。
しかし、昨日は夏を思わせるような気候。
暑い日差しでポッカポカを通り越した汗ばむ陽気でしたが、
日中、外にずっと居る用事がありまして、
1日経って、このクソ寒い中、
1人、若干の日焼けをしておりまして。






浮く浮く。








季節??関係ねーな。podcast番組だもの。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デース☆






おそらく今年最後であろう、
夏の陽気を存分に楽しみました。




今週のMCは!?
“中村涼子”




IMG_1395.jpg
▲コメディエンヌな顔しとんなー。




さぁ、舞台への出演のため、
稽古、本番でスライド、スライドになっていた、
MC中村涼子回がこの度開催。


そして、相手となるアシスタントは、
もはやレギュラークラス。
いちいち人物の説明とかしなくなった、
パイナップリンの齋藤高広さん。



時間を忘れてトークしまくるゴールデンタッグ!!!




当然。
今回も編集を泣かせに泣かせる
マシンガン脱線トークで楽しませて貰っております。


しかも、スライドしまくった関係で、
なんと、中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!! 2週連続です♪
今回は、その序章である、前編。


おしゃべりの秋を堪能してみてください。






更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、秋とは思えない寒さで!! 
落としといて、秋らしい気候の中で!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。パイナップリンファン。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:48| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: