番組タイトルバナー.png

2017年10月18日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.269




最新回(303回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

赤坂レッドシアターでの舞台を終えた女優・中村涼子が凱旋!

アシスタントの
パイナップリン斎藤さんと軽快なトークをしております。



10.18-1.JPG
▲どのシーンでこのポーズをしたのか思い出せません。



この中村×斎藤コンビの時は、
オープニングがとっても盛り上がるのが常。


今回も番組の半分くらいがオープニングになっております。

涼子さんが組み立てたい話の流れを
斎藤さんがキレイにかわしていく感じ、とても面白いです。


ぜひ、お聴きください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。



10.18-2.jpg
▲こちらのお写真の右に写っているのが斎藤さんです。
 (左は相方のおささん)






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



オープニングでは、涼子さんが出演していた舞台
「時分自間旅行」のお話をしておりました。

私も見に行ったんですが、
涼子さんは相変わらず輝いておりました。

これは個人的な感想なのですが、涼子さんは毎回
「話の主軸には関わらないけれど、
 その周囲でコメディ要素を支えている役回り」

を担当している気がします。

ストレートに言ってしまうと
「いなくてもいい役だけど、いたら絶対舞台が盛り上がる役」
と言いますか。

「話の筋としては、この小さな伏線を回収するだけなんかい!」
みたいな(笑)。

私の周りの方で舞台に誘ってくれる方は、
この役を担当する人しかいないのですが、
涼子さんはまさにそのトップクラス。

今回の「時分自間旅行」もまさしくそんな役周りででした。

自分の持ち場でしっかり仕事をまっとうする、
素晴らしい(コント調の)演技。

堪能させていただきました。



10.18-3.JPG
▲これが職人・中村涼子だ!



ここから「女芸人No.1決定戦 THE W」や、
まだ開催されるかは分かりませんが「R-1ぐらんぷり2018」
と芸人活動に入っていくであろう涼子さん。

今後の活躍にも期待ですね!

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



10.18-4.JPG



果たして結果は!?
























10.18-5.JPG
























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






10.18-6.jpg
▲ちなみに当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-17,000円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: