番組タイトルバナー.png

2017年10月25日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.270




最新回(304回)も「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

…最新回「も」?

そうなんです!

中村涼子さん&パイナップリン斎藤さんが2週連続で登場!

「中村MC 秋の炎の2連戦」と勝手に題して、お届けしています。



10.25-1.JPG
▲この日、何故かスタジオに動物さんがいらっしゃいました。



「2週連続」と聞くと、いわゆる「2本撮り」なんじゃないか?
と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

前回の収録から約1週間後、スタジオに集まって収録しております。



10.25-2.JPG
▲牛のケツを見ながら「中村手芸店」の投稿ネタを考える涼子さん。



そのせいか、近況が本当に1・2日前のお話だったりします。

こういうのもガー!ガー!!ガー!!!では珍しい、新鮮な感じになっております。

ぜひ、お聴きください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



オープニングでは、パイナップリン斎藤さんの
ファッションに関するお悩み相談をしておりました。



10.25-3.jpg
▲「服のパターンが2種類しかない」という斎藤さん。



涼子さんと斎藤さんによるファッション談義が行われておりますが、
その横で私は斎藤さんの話にウンウンと頷いておりました。

かくいう私も、ファッションに関しては斎藤さん寄りの人間なのです。

とにかくファッションにパターンがありません。

私のファッションに関わる思いは一つだけです。

それは「人に迷惑をかけない・無難な服装」。

正直な話、この時期、Tシャツで過ごせる日も結構あるんですが、
Tシャツ姿の自分を見た人が「あの人寒そう!」
と思われて気を使われるのが申し訳ないのでジャケットを着ております。

ただ、そのせいもあって、
気がつくとそこそこの量の汗をかいていたりしています。

オシャレって大変ですね…。



10.25-4.jpg
▲涼子さんとDにっしんさんには「小木さんみたいな格好」
 が似合うと言われております。
 自分でもそう思います。でも何かとお金がかかりそう…。



というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



10.25-5.JPG



果たして結果は!?
























10.25-6.JPG
























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






10.25-7.jpg
▲ちなみに当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-17,200円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: