番組タイトルバナー.png

2017年11月29日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.275




最新回(309回)は「加藤誉子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

番組に半年ぶりの登場!

女性ピン芸人の加藤誉子さんがお気に入りの
ファミレス「ガスト」さんで収録を行いました。




11.29-1.jpg
▲アシスタントはウラシマンタロウさん。



最近、よくファミレストークを繰り広げるという
加藤さんとマンタロウさん。

その感じをなるべく再現してお届けしました。

いつもとはちょっと違うテイストのガー!ガー!!ガー!!!、
ぜひお楽しみください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



今回は、加藤さんやマンタロウさんに比べたら
まだまだガスト初心者の私がオススメする
メニューをご紹介します。

それがこちら。



11.29-2.jpg
▲おいしそうですねぇ。

「ローストビーフの十三穀米サラダごはん」です!


十三穀米ご飯の上に
レタスメインのサラダ・ローストビーフ・温泉玉子が乗っていて、
別添えの和風ドミソースをかけていただきます。

ちょっと贅沢な一品ですが、サラッと食べられてしかも美味しい。

お肉も食べているので、そこそこの満足感もある。

今回の収録の時に初めて見つけて、
注文してみたのですが、とても素敵な一品でした。

ぜひ、一度食べてみてください。

ちなみに、
もし近くにガストがなくて、ジョナサンならあるというあなた!

ぜひ「スーラータンメン」を食べてみてください。



11.29-3.jpg
▲「追い酢」ができるようになっています。



ファミレスということもあり、スーラータンメンとしては
かなりマイルドな部類だと思いますが、
私の中で、このジョナサンを超える
スーラータンメンにまだ出会っておりません(笑)

それぐらいのクオリティなのだと思います。

ぜひ、お試しください。

そして、
美味しいスーラータンメン情報があったら連絡をください。

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



11.29-4.JPG



果たして結果は!?
























11.29-5.JPG
























ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTubeで絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






11.29-6.jpg
▲ちなみに当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-18,200円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: