番組タイトルバナー.png

2017年12月27日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.279




最新回(313回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO」!

女芸人No.1決定戦「THE W」
ファイナリストの中村涼子さんがガー!ガー!!ガー!!!に帰還!


決勝戦当日の様子をたくさんお話しております。



12.27-1.JPG
▲私も当日はテレビの前でかじりついておりました。



いやー、
改めてお笑いの賞レースの決勝に出るってスゴいことですよね。

今年は秋山くんが所属するお笑いトリオ・ハナコも
ファイナリストになってますし、
ウラシマンタロウさんは竹内涼真さんと共演してますし、
ガー!ガー!!ガー!!!メンバーがなんだかスゴいことになっています。

気がつけば、あと少しで2018年。

ガガラジメンバーのさらなる飛躍を期待しましょう!

そんな中、
番組後半では涼子さんが一問一答に四苦八苦しております(笑)

こちらもお楽しみください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。



12.27-2.JPG
▲冬の収録時、涼子さんはイスの上に足を立てがちです。




このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。

今日が年内の「がっぽり☆ウェンズデー!!」最終回。

今年1年溜まりに溜まった負債をなんとかすべく、
動いてまいりました。

時は、2017年12月24日。

世間がクリスマスムード一色の新宿の中で、
私はウィンズ新宿におりました。

そう、この日はクリスマスイブであると同時に、
2017年の競馬のラストを飾るG1レース・有馬記念の日だったのです!

ここで
-18,600円
の負債を取り戻すために行ったのがこちらです!



12.27-3.JPG



キタサンブラックの単勝1点勝負!

この企画が始まって1番の額をつっこみました。

あまりもあっさりと2万円が券売機に吸い込まれていく様子を見て、
軽く震えましたが、これも一発返済のため!

背に腹は変えられません。

さあ、いざ勝負!



12.27-4.jpg



キターーーーーーーーーーーーーーーー!



アタッターーーーーーーーーーーーーーーー!



まつりだまつりだーーーーーーーーーーーーーーーーー!




これで-18,600円の負債を一発返さ…あれ?





12.27-4.jpg






倍率が1.9倍だから、当選金は38,000円…。

…あと600円足りない!?

どうしよう…コレだけではプラスで年が越せない…!

ということで、ちょうど同じ日にやっていた
ボートレースの年内最後の大会「ボートレースグランプリ」
にも急遽挑戦!

1番人気だった1号艇・桐生順平選手に
単勝1万円の1点買い勝負を追加で仕掛けました!

どんな人なのか何にも知らないけれど、頑張れ桐生選手!

まくれ!まくれ!ぶっちぎれ!






12.27-5.jpg



こちらもキターーーーーーーーーーーーーーーー!



アタッターーーーーーーーーーーーーーーー!




これで今回の稼ぎは
38,000円+14,000円で合計52,000円!


「冬のギャンブル2連戦」で
一気に負債を回収することに成功しました!

来年もなんとかプラスで終わるよう、ギャンブルしてまいります!



最後に今回の「冬のギャンブル2連戦」で知ったことを。

ボートレースの単勝舟券は…
ネットかそのレースをやっているボートレース場でしか買えません。

舟券を買いにわざわざ千葉県・北習志野にある
ボートレースの場外馬券場に行ってからこの事実を知りました。



12.27-6.JPG
▲結果、場外馬券場の中でネットを使って買いました。



完全に無駄足になってしまうので、皆さんも気をつけてくださいね!





ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTubeで絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!



【現在の収支】
+3,400円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: