番組タイトルバナー.png

2019年01月11日

正月の休み明けムードは抜けましたか☆(第368回)の配信は!?




今日は澄み切った抜けるような天気で、
それはそれで良いのですけど、
雨が降ってないらしく、
乾燥が酷いですね。

明日の夜からは降水確率が高めっぽいので、
久々の雨が期待できるかなぁと思いきや、
雪の予報も出ていて。冬を感じる気候ですね。





乾燥にご注意ください。
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO でっす!!!





さて、そんな乾燥していて寒い。ここ最近。
ワタクシ 番組ディレクターの にっしんは先週、年初めに風邪をひき。

今年も健康第一をベースに据えることを
年始から大事だな。と身を持って思い知らされていたのですが、
もうちょっと『強く意識しろよ!』っと意識付けするためか、
風邪気味っぽいのは、休みの影響でしっかり休めてすぐ回復したのですが、
その免疫力が低くなっている期間中に、
口唇ヘルペスをいただいて、
口まわりに水ぶくれができて、
とんでもなくテンションがローな2019スタートを食らっております。


身を以て知ったからこそ、声を大にして皆様に言いたい。






健康に変わるものはない









十分な準備と、注意はしすぎってことはないと思います。
いやマジで。
当たり前だと思ったら足元すくわれて、口元ぶつぶつにされますよ。








今週のMCは!?
“ウラシマンタロウ”



IMG_4432 (1).png
▲写真のせいではない、本人が黒く焼けているのです



風邪とヘルペスの間も、
ウラシマンタロウのInstagramに
南国バカンス模様が上がってくるわけですね。

それを苦々しく見ておりましたよ。
東京の寒空の下や、部屋で治療に専念しつつね。
不思議と感情は無で見れました。
インスタに、そーゆーバカンス風景が多くあがる時期だったからかな。
コンクリートの心で見れました。




で、そんな
ウラシマンタロウがこんがり焼き色がつくまで、
インドネシアはバリ島で正月旅行をして、
帰ってすぐに収録をした模様を今回、配信いたします!!!



卒業旅行に、今年は10連休の大型休みとなるゴールデンウィークに
海外旅行を検討している方に、
バリはどうだい?
と言わんばかりの、バリキャンペーンを
2年連続の正月バリを経験してきた芸人が
気分とトークだけでも南国トロピカルラジオいたします♪











そんな最新回は、すでに配信中!





Youtube:https://youtu.be/NDsIqJuTOvQ
podcast:http://ur0.work/PdIQ
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


twitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。南国旅行を検討されている方。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。























produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: