番組タイトルバナー.png

2019年04月26日

大型連休がはじまっぞー☆(第383回)の配信は!?




さぁさ。10連休の始まり。
超絶なゴールデンウィークでございます。
みなさま、どのようにお過ごしなさるんですか?!
番組ディレクターの にっしんです。





ちょっと関東は雨っぽい日々ですが、
気温的には、アクティブに過ごすのに最適な時期。
そこに来ての10連休。
色々なイベントがありますが、
僕が大好きなサッカーの試合も多く組まれています。
選手的には連戦続きで大変でしょうが、
観戦にうってつけの季節ですので観る側は嬉しい限りです。

そんな、サッカー。
国内リーグ最高峰のJ1リーグは、
今季の始まる前の予想とは順位が想像通りにいかない。
中々にスクランブルな状態でございまして。

その1つの要因は、
シンデレラボーイの誕生、活躍。





何と言っても、現時点のJ1得点王
『藤本憲明』


1600220_l.jpg
▲藤本憲明(大分トリニータ)


今季、J2から昇格してきた大分トリニータの10番を背負うこの選手。
数年前まではJFLのプレイヤー。
日本国内のリーグで上から言うと、
J1、J2、J3←ここまでがJリーグに属する。プロリーグ。
その下にJFLリーグがあります。
組織図的に言うと、日本の4部リーグにあたるリーグです。


佐川急便のサッカーチームを中心に2015年まではJFLプレイヤー、
そこからJ3に昇格したての鹿児島ユナイテッドに移籍して、
2年連続でJ3の得点王に。
J2の大分トリニータに移籍して、
昨年チームの中心選手として大活躍。
大分トリニータのJ2優勝、J1昇格に大きく貢献。
そしてここまで、J1のトップスコアラー。チームも4位。

日本代表監督の森保監督も視察に来る中でのゴールも決めて、
このままシーズン中盤、終盤まで活躍を続ければ、
アマチュアリーグからのキャリアから代表抜擢という
イングランド7部リーグでアルバイトをしながらキャリアを始め、
数年後に1部リーグのプレミアリーグで優勝し、
イングランド代表にまでなった
『日本のヴァーディ』が誕生するかもしれません。



そんな選手が活躍することで、
大混戦中のJ1。
そして、第2の藤本がいるかもしれない、
J2、J3はゴールデンウィークに試合目白押し!!!









いやぁ、サッカーって本当に素晴らしいですね。










当番組は休止なし通常営業ですので、お楽しみください。
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO でっす♪







個人的には、まだチケットは取ってないんですけど、
大型連休中に、
J1、J2、J3の3つのカテゴリーの試合を見て回りたいなぁ。
と考えております。












今週は特別編!?
“MIX番組スペシャル”



1556290079.png
▲4分割にすると小さいですかいね。




ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOの制作スタッフは、
この春から、コンテンツに関わる数を増やしまして、
気づけばレギュラーで4本を回していることになったので、
せっかくなら気付いてもらおう、楽しんでもらおう。
って企画で、

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO からハナコ秋山
キサラギのNobodyknows
中村涼子の別冊・少女マンガ倶楽部
みんなのたかみち 豊洲市場通芸人


の4コンテンツから4MCを、
リレー形式で番宣&トークを繰り広げる特別Ver.でお届け。




特に、ハナコ秋山、中村涼子は、
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOでもお馴染みですし、
別冊・少女マンガ倶楽部も3年やってるニコ生配信番組なんで、
勝手知ったる中の2人ですが、
番組という枠組みを超えた、
YouTubeコンテンツとして始まった、
キサラギ、みんなのたかみちの2コンテンツは、
レギュラー化して間もないですし、
予測不能で、見当もつかない方向に行ってしまうのが、
個人的な性格上、非常に面白いです。


キサラギのNobodyknows
みんなのたかみちチャンネル 豊洲市場通芸人


生まれたてのコンテンツもご贔屓に。








まぁ、広く4つのコンテンツを知ってもらう。
という名目の今回ですが、
ほとんどは別の話してますよw







そんな最新回は、すでに配信中!





Youtube:https://youtu.be/luHez-RMTUk
podcast:http://urx.space/lWn3
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)




そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


twitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。各MCのファンの皆さん。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。

























produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: