番組タイトルバナー.png

2019年06月28日

梅雨ってこんなに長かったですっけ☆(第392回)の配信は!?



今日もパラっと雨降ってますけど、
関東の梅雨って、このくらい長かったですっけ?
毎年のことなのに天候って覚えてないもんですねー。
番組ディレクターの にっしんです。



週の半ばは、天気が持っていて、
雲の隙間から晴れ間も見える天候でしたが、
ほぼ茨城で外ロケをしておりましたが、
1時間半かけて夜までに帰って行ってきました!!!


OPEN MiND brokker HERE ARE BiSH
TSUTAYA O-EAST



IMG_5498.png
▲その日の個人的ベストショット。





楽器を持たないパンクバンド
“BiSH”
の渋谷の名門ライブハウスでのライブ!!!

アリーナクラスじゃないと手に入らなかったライブに行けましたので、
マジでロケ押したらブチ切れてやろうと思ってましたが、
無事にスタートまでに渋谷到着。

BiSHのライブは録音、動画じゃなければ撮影OKでしたので、
誰がプレスの人かわからないくらい、
一眼のカメラとか首から下げてる人が多くて、
それと対照的に全力で踊り狂うぞ!!!
って息巻いてる人が混ざり合うO-EAST


最初らへんは記念だ!!!記念だ!!!
と写真を撮っていましたが、
途中から楽しくなりすぎちゃって忘れてました。



IMG_5505.png
▲曲間に写真タイムでーす!!!とフリーズしてた時に1枚。



アーティストのレゴフィギュア??!

を製作している『brokker』
とのイベントということで、
やけに高いなーと思ったら、
入場者全員に、BiSHの6人のフィギュアもらえました。
宝物にします。



IMG_5507.png
▲帰宅を待てず渋谷宇田川町あたりを歩きながら撮影。




br_bish_tsample_main3.jpg
▲開封したくないからオフィシャル



なんか精巧だぞ出来が!!!
セントチヒロ・チッチとかリンリンとか、
ものすごいポップかつリアルに再現されておる。

これは良いものだ。






こーゆータイプのフィギュアって、
欲しくてたまんないタイミングありますよね。










当番組のも作ってもらえないかなぁ。
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO っす★







ライブとセットじゃないと、
なかなか手を出さなかった代物ですけど、
ホントに、カワイイ。カッコイイ。
すごいお気に入りです。



brokkerすげぇ。





引き合いに出すのもなんだけど。
3年前くらいに出た『Silent Siren』


pkg_silent1.png
▲数年で出来が良くなっていると思う(個人の見解です)














さ。番組の記事に戻しましょうか。。。







今週は1度だけの特別回!?
“齋藤高広 40AnniversaryRADIO”



45771631.b59c2b7b999b9f8b18945e9df6efc6d5.19062215 (1).png
▲特別な企画回でございやす。



先日 40歳を迎えた
パイナップリン齋藤さんを祝うべく、
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOの枠を超えた??!
超特別企画。


たーちゅんを祝うべく、
中目黒の 焼き鳥つかだ にて、
後輩芸人、ミナクル森本くんを迎えての催しでございます。

が、
森本くんは、収録当日の体調が...




なんて、こともありつつの、
たーちゅんを慕い、たーちゅんに育てられた、
たーちゅんチルドレンたちが、
お祝いコメントでも登場する、
楽しい回となっております〜〜。






そんな最新回は、すでに配信中!





Youtube:https://youtu.be/oIQS-E5UrgE
podcast:http://urx.space/twNK
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


twitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。まだ見ぬ たーちゅんチルドレン。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。























produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: