番組タイトルバナー.png

2016年02月03日

節分ですね♪




2月3日は“節分”


節分という節目は我々ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOには、
毎年恒例の年中企画の訪れを意味します。


『恵方巻きカブりつき1本勝負』


IMG_7394.jpg
▲今年の恵方は南南東



数々の迷勝負を生んで来た、
クレイジー企画が今年も帰ってきます♪


次回のガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
この節分の次期恒例のイカレた大会のメモリアル回。
『恵方巻きカブりつき1本勝負 第10回記念大会』
をゲストを迎えて盛大に、そしておごそかに。
お聴きの皆さんの無病息災。
頑張る受験生に不器用なエールの贈り方として。
MCが酢飯をつまらせ、えずく音声を中心にお届けします♪



次回のガー!ガー!!ガー!!!×RADIOにご期待下さい。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

大晦日のエフエムさがみでの番組放送時間変更のお知らせ。




今年も残す所、後わずかですね。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デス。





さて、2015年のガー!ガー!!ガー!!!×RADIOですが、
年内のプログラムは終了しております。

がっ!!!



当番組は、
83.9MHz 「エフエムさがみ」さんでも、
毎週木曜、夜22時から先行配信で流させていただいております。

毎週木曜日ってコトは、次の木曜は12月31日。
「エフエムさがみ」さんでの放送だけ、年を越しておりません。
もちろん放送ありますよ。
昨年大変お世話になった、
占い師KOMOさんをゲストMCに招いての、
新春、聴けば開運の占いラジオが!!!




新春。。。








その大晦日の配信が、年末の特別番組の放送のため、
通常の放送時間から変更になります。

通常の放送の今度はB時間前倒しの
12月31日(木)夜19:00〜




いつもの時間には流れませんので、
相模原周辺で当番組をお楽しみの皆さん要注意。
毎週土曜日配信のpodcast、ニコニコ動画、YouTubeの
ネットで、お楽しみの方は、
来年1月2日の土曜日に最新回をアップいたします。


年末年始が絶妙に絡むことになった、
次回のガー!ガー!!ガー!!!×RADIOにご注意&ご期待下さい。













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

年末のエフエムさがみでの放送時間変更のお知らせ。




お世話になっておりますっ!!!
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です。





当番組は、
podcast、ニコニコ動画、YouTubeにてネットで、
毎週土曜日に最新回をアップしておりますが、
83.9MHz 「エフエムさがみ」さんのほうでも、
毎週木曜、夜22時から先行配信で流させていただいております。




が!!!



“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO” C回目の冬にして、
初の年末特番番組とカブる事案が発生致しまして、
『通常の放送時間から変更になります!!!』




次回の中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!
は、通常の放送のB時間遅れの
12月25日(金) 深夜1:00〜


更に翌週。
MC集合してのガー!ガー!!ガー!!!×RADIO 特別回は、
通常の放送の今度はB時間前倒しの
12月31日(木)夜19:00〜






どちらも面白いですので、
エフエムさがみの周波数帯にお住まいの方、
もしくは、その時間に全国でサイマル放送でお聞き出来ますので、
お耳の空いてる方。
どーぞ、年末の“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”もお忘れない様に。

各メディアの配信は、通常通りの土曜配信です。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

深夜徘徊ロケ企画『夜のピクニック』写真展




現在podcast、ニコニコ動画、YouTubeで配信中の
WEBラジオ『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』の最新回。
第193回は全編ロケ企画。

「夜のピクニック」と題した
夜通し歩いて山手線1周を目指すロケ企画
“リアル山手線ゲーム”


tokyoarea_yamanote.gif
▲山手線の路線図。




まず、言いたい。

山手線に乗ってると、だいたいこんな感じの、
四角形の路線図が表記されていますが、
当然のではありますが、こんなに山手線均一ではないです。






実際は、こんなん。



yamanote_line-map.png



およそ40キロ。成人男性の歩行スピードが時速4キロ。
つまり休憩なし、ペース緩めずもくもくと歩いて10時間。
しかし、われわれ競歩選手じゃねーし、
途中で収録もしますし、
ここまで距離を歩くこともないですので、休憩も欲しい。
と、いうことで、
現実路線のところまで文字通り山手線で電車移動して、
半周で夜明けを目指す方向になりました。。。



でも、けっこー歩いてるかんねっ!!!











で、夜中ずっとロケしてましたんで、
写真をけっこー撮ってるので、載せてきますよ!!





まずは、今回、夜のピクニックの企画MCとして、
初のロケに参加した、
“ハナコ”の「秋山寛貴」くん



IMG_0039.jpg








別に、秋山くん野球少年じゃありません。



今回のロケのスタートが、
秋葉原のバッティングセンターで、
ロケ企画っぽく外に出てる音声が欲しかったので、
バッティングセンターでのバットが球をとらえる金属音。
コチラをお届けできたらと、
ヨドバシAkibaの最上階のバッティングセンターを訪れました。





IMG_0083.jpg





対戦相手は、読売ジャイアンツの澤村投手(120キロ)












で、秋葉原名物?!



IMG_0069.jpg





とは、ちょっと良いがたい、
特徴的な自動販売機が並ぶエリアで、
深夜徘徊の為の夜食を買いにいきます。







で、深夜徘徊のスタート地点に設定した、
池袋駅を目指して、秋葉原に戻ってくることを誓い。


電車移動ww



IMG_0068.jpg






大崎止まりに乗ったので、途中で乗り換え。










IMG_0032.jpg





なんで、そんな顔だ。



文明の利器。電車にのって、
これから、この沿線を歩くんだな。
と思っていたら、池袋到着。




IMG_0052.jpg



ここから、朝まで続く散歩がスタート!!!






ばんばん載っけてきます。





IMG_0044.jpg




大塚駅!!!



まぁ、快調ですわ。
この時期ですと夜も非常に過ごしやすいですしね。













IMG_0042.jpg




巣鴨駅!!!


























IMG_0085.jpg



駒込駅!!!


















IMG_0077.jpg



田端駅!!!


ここからの合間で、ロケクルー全員、
心がへし折れます。


そして気づきます。
これは過酷なことに首を突っ込んだ。
ということに。













IMG_0024.jpg






西日暮里駅!!!




もう、看板の明かりに合わせて、
写真の彩度をあわせるとかそうゆうのが無くなってきました。

この辺で、疲れが見えますね。










IMG_0063.jpg




道中、夜通し明るい神社があったので、
遅ればせながら旅の祈願を。













IMG_0043.jpg





西日暮里駅からの道中、疲れすぎたので
ベンチのあるセレブンイレブンで小休止。

コンビニって素敵。














IMG_0027.jpg



日暮里駅!!!



休憩したので、
ちょっと、元気になりました。


そして、周囲が明るくなってきました。









IMG_0055.jpg





鶯谷駅!!!




始発に急ぐ、人々で少し駅の周囲も人通りが出てきました。















IMG_0035.jpg





上野駅!!!




ゴールが近づいてきたことと、
朝になって人通りが出てきたことで活力が湧いてきました。











IMG_0056.jpg





御徒町駅!!!






ここの距離は非常に短いので、直ぐです。
ここにきての、近場にあるってのは、
本当にありがたい。












IMG_0026.jpg




ドーーーーーーーーーン!!!




秋葉原駅、ドーーーーーン!!!







IMG_0075.jpg




夜通し歩いて20000歩をオーバーしました。
ヒエェ。








これがわれわれの歩んだ軌跡。
深夜徘徊ロケ企画『夜のピクニック』の全容。


本当に1周する場合は、
半日は必要なようですので、
軽い気持ちでの山手線1周は、おすすめしませんが、
何か清々しい、晴れ晴れとした心持ちになります。















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする