番組タイトルバナー.png

2014年04月24日

番組では『新レギュラーMCを大募集しておりますよ』の告知♪





エフエムさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日の夜10時から1時間
そして、毎週土曜日には
podcast&YouTube&ニコニコ動画で最新回を配信しております。




そんなWEBラジオ番組が
『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』です!!!







動画もこれからはやっていこうとツイキャスも始めました。
最近では番組主体でイベントも勢力的に開催しておりまして。
リアル脱出ゲームで話題のSCRAPさんの原宿のイベントスペースで
オリジナルの謎解きイベントをやったり、お笑いライブも開催。
コミックマーケットにも出展したり、
コーナーで盛り上がってCDを本格的に創ってネット通販も始めました。


もはや、面白そうな事だったら何にでも手を出す精神ですが、
そんなガーガーガーでは、
新たに面白い事を追求出来る仲間を募集しております。










大マジです。











番組でレギュラーMCをやってみたいかた大募集♪





@やる気に満ちあふれているかた。
A月に1回、中野に来れるかたor
 東京在住の我々が月1で行けそうな場所に拠点があるかた。
B我々の活動に賛同してくれるかた。





自薦他薦といません。
いっそのこと、上の項目も無視して頂いても構いません。





立ち上がれ世界の70億人の人類よ。
番組のレギュラーMCは画面の向こうのアナタだ。




出来れば日本語が大体通じたり話せたりしてくれたら嬉しいけど、
最悪、言葉の壁はパッションで乗り切るし、
男女問いませんし、どっちつかずの方でも構いませんし、
プロ、アマ、経験者、未経験者関係なし、年齢も問いません。
別に番組も聴いた事なくても構わないし!!!



やってみたいかた、
まずは連絡をくだされば、
あなたが次のメンバーの有力候補だ!!!




<レギュラー候補のかたへ連絡先>
MAIL:gagagaradio@gmail.com
Twitter:@gagagaproject #ガガラジ





別に志望動機とか、固い話しは抜きにして、
なんか説明しときたい事だけ明記して頂ければ、
コチラ側で1回連絡してみようよ。
となれば、返信いたします。








ホントによろしくお願いしまーーーーす。













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 22:12| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

番組「新MC」募集のおしらせ!!!




どーも。
週一WEBラジオ番組
『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』です!!!






現在podcast&YouTube&ニコニコ動画で配信中の最新回。
第118回のMC全員集合スペシャルは聴いて頂けましたか??







そーなんです。



番組のMCの一角。
4人のMCが週替わりでローテーションしていくシステムの当番組
浦島こうじ→小新井涼→ナガヨシユウスケ→中村涼子
のローテで丸2年。
回してきましたが、

“ナガヨシユウスケ”くん
が次回の配信でレギュラーローテを外れる。ということになりました。





PC051404.jpg
▲左から、浦島、小新井、ナガヨシ、中村のMC陣







急よ。急。


急に連絡きて、こちとらMC全員集合回の仕掛け作りで忙しいのに、
そんなこというもんだからビックリしちゃって。



それでも、ナガヨシ君のグランドフィナーレはグランドフィナーレ
として、華々しいものを飾りつつ、
でも、その次の月からは何かしらの動きをみせてなければなりません。



わたくしディレクターにっしん。
そして、同じくディレクターのぶ。
2人してローテの回し方を考えましたが、
ベストアンサーが今現在も見い出せておりません。









ですので、
ココは逆にチャンスだと思う事にしました。








パっと新しいレギュラーの最有力が出て来ないんだったら、
頭を抱えることは無いじゃないか。
もう、人類70億人の中からレギュラーに来てもらおう。


「やりたい。」って手をあげてくれた人にやってもらおう。






と、いうわけで、
自薦他薦といません。

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOの
レギュラーになりたいかた大募集〜〜♪







@やる気に満ちあふれているかた。
A月に1回、中野に来れるかたor
 東京在住の我々が月1で行けそうな場所に拠点があるかた。
B我々の活動に賛同してくれるかた。





以上の項目に当てはまれば、
出来れば日本語が大体通じたり話せたりしてくれたら嬉しいけど、
最悪、言葉の壁はパッションで乗り切るし、
男女問いませんし、どっちつかずの方でも構いませんし、
プロ、アマ、経験者、未経験者関係なし、年齢も問いません。
別に番組も聴いた事なくても構わないし!!!



やってみたいかた、
まずは連絡をくだされば、
あなたが次のメンバーの有力候補だ!!!




<レギュラー候補のかたへ連絡先>
MAIL:gagagaradio@gmail.com
Twitter:@gagagaproject #ガガラジ





別に志望動機とか、固い話しは抜きにして、
なんか説明しときたい事だけ明記して頂ければ、
コチラ側で1回連絡してみようよ。
となれば、返信いたします。











よろしくお願いしまーーーーす。










produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

3月5日(水)の夜6時からはガー!ガー!!ガー!!!×ツイキャス♪




先日からの繰り返しの告知になりますが。



ガー!ガー!!ガー!!!×ツイキャス





始めます♪
ガーガーガーの新たな挑戦!!
動画配信。しかも生配信。




初回の生配信は、
3月5日(水) 18時〜(スタート予定)
出演:小新井涼

1週間あまりに迫った番組イベントの特別配信予告。
公演直前生配信特番
『ガー!ガー!!ガー!!!×MYSTERY MYSTERY』
  〜フレンチ・キスを回避せよ!〜

のイベント内容がチョイ分かるかも?!生動画。

放送媒体:ツイキャス
http://twitcasting.tv/gagagaproject





PC051420.jpg
▲この人が動く、しゃべる、コスプレする。





小新井涼ちゃんにガッツリとコスプレしてもらって、
3月13日(木)の番組主催謎解きイベントの疑似体験。
謎解き&お笑いの融合イベントの魅力を、
ツイキャスを通して全力アピールいたします。

PCで、スマホアプリでツイキャスを通じて、
本当にどこでも繋がれる手軽で今ホットなツールで我々と遊びましょう♪




※スタート予定は幾分始めてなので、ズレる恐れがあります。
※ツイキャス動画は録画してYouTubeなどでアップするつもりですが、
 出来によってはお蔵入り、もしくはガッツリ編集する可能性があります。
 生放送観れる環境の人は生放送で観る事をおすすめします。






夜はW杯がいよいよ迫った、
サッカー日本代表の試合もありますが、
是非とも我々の生配信ともお付き合い下さい。








produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

告知!!3月5日(水)にツイキャス始めます♪




発表っ!!!
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO
ツイキャスはじめます♪







ここで、ご存知の方にも初耳の言葉の人にも
「ツイキャス」の説明です。


TwitCasting(ツイットキャスティング)は、iPhoneやAndroid端末、PCから
手軽にライブ配信を行えるサービス。
高画質放送ができるUstreamに対して、TwitCastingは、
質にはあまりこだわらず、手軽に配信が出来ることを目的としている。
配信方法は、ライブ配信か、ラジオ配信
(音声のみ配信し、画面には静止画を表示)から選ぶことが出来る。
配信・閲覧にはログイン(登録)が必要で、Twitter、Facebook、mixi
の中から選ぶことが出来る。
ただし、コメントを投稿しない閲覧の場合は、ログインは不要。



yjimage.jpeg
▲ツイキャス



ガー!ガー!!ガー!!!×ツイキャス (*・∀・*)V




しかも、既にアカウントはとってある〜♪

http://twitcasting.tv/gagagaproject

ここから生のLIVEのガーガーガーを楽しんで頂きます。
ので、よろしくお願いします。
しかも、動画でやるつもりです。




初回の生配信は、

3月5日(水) 18時〜(スタート予定)
出演:小新井涼
公演直前特番
『ガー!ガー!!ガー!!!×MYSTERY MYSTERY』
  〜フレンチ・キスを回避せよ!〜
のイベント内容がチョイ分かるかも?!生動画配信。

放送媒体:ツイキャス
http://twitcasting.tv/gagagaproject




をON AIRします♪
謎解きも少しやっちゃうよ♪
お楽しみに〜!!!

※スタート予定は幾分始めてなので、ズレる恐れがあります。
※ツイキャス動画は録画してYouTubeなどでアップするつもりですが、
 出来によってはお蔵入り、もしくはガッツリ編集する可能性があります。
 生放送観れる環境の人は生放送で観る事をおすすめします。





これから、ちょっとづつツイキャス活動していきますので、
始めの一歩とイベント番宣を兼ねた一石二鳥の新企画!!
http://twitcasting.tv/gagagaproject

を是非とも、今のうちにどっかにコピペするなり、
メモするなり、ブックマークするなりしといて下さい♪









produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 22:44| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする