番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2014年01月01日

謹賀新年のご挨拶&コミケ御礼♪




新年あけましておめでとうございます!!!
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOです。




IMG_3354.jpg
▲昨日のコミケ出展のお写真。



2013年は大変お世話になったかたも、
イベント、ラジオでごひいきにして下さった方々も、
今年も、どーかどーか我々ごひいきに。
そして、絶えず面白い企画、イベント、プロジェクトを
やって行くので、ご期待下さいませ。




取り急ぎ、簡単ではありますが、
ガーガーガーの新年の挨拶とさせて頂きます。





ラジオに関しての年始の業務連絡といたしましては、
明日の1月2日(木)の毎週の先行配信をしてもらっいる
エフエムさがみさんでの今年の1発目の放送も通常通りあります。
正月特番とかの時期ですが、普通に流れるみたいです。ありがたや。
2日の夜10時からの先行配信。
相模原市周辺の方は、どーぞ遠慮なく。

今年のWEB初回配信は4日です。
要は、なんら変わりなく通常営業です。
浦島こうじ×ガーガーガー
浦島鍋奉行の新春鍋パーティーをお届けします。







そしてーーーー!!!





コミックマーケット85御礼♪




IMG_3350.jpg
▲小新井販売員。



涼POPプロジェクトCD『私、もう服買わない』
匠の芸術作品詩集『んなにー。傑作選“産声”』
中村涼子画伯のPOP春画玩具『チクかるた』


の飛び道具3種をひっさげての冬のオタク業界の祭典。
「コミックマーケット85」
最終日の31日の大晦日に
「ガーガーガー×プロジェクト」で出展して参りました。






初参戦でしたが、楽しかったーー。





変わったイベントだったなーコミケ。
行かなきゃわからない雰囲気があるというか、
でも、また行きたいな。出展もしたいな。
ってなる魅力のある素晴らしい大晦日感が一切無いイベントでした。


この模様は、
次週の小新井涼MC回で終始テンションがヘンだった小新井氏の話と、
そして、シロートばかりでコミケを満喫してきた、ナガヨシWalkerで
番組では触れていきますので、
そちらの模様は乞うご期待。




CDの音楽プロデュースに協力してもらった、
河合P、極楽Pも遊びに来てくれましたっ♪




感謝。感謝。



それにしても、
我々のような、何処の馬の骨かも分からないブースのモノを、
よくもまー、ジャケ買いしてくれる人がいましたなー。しかも大勢。
この世は捨てたもんじゃないし、
景気が上がってってるんでしょーかね。







2014年の幕開け。


今年も我々ガーガーガーはバカやっていきますので、
それを見つめる、聴いて楽しんで頂いてる皆さんにとって、
少しでも幸多い1年でありますことを。











produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 10:02| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOのコミケ出展への道。12/30号





出来たーーーーーーーーっ!!!




IMG_3348.jpg
▲CD300枚のジャケット入れとかなどなど内職作業の数々。



よーやく大晦日のコミケの準備が完了しました。


極楽P、カンペ地獄、ダーアサ、
ディレクターのぶ、ナガヨシユウスケ、
そして、ワタクシ。ディレクターにっしん。



よってたかってワイワイやって。
なんとか荷造り終了。
そそくさと解散。
(小新井涼ちゃんはオリジナルコスプレの制作中)




大晦日のコミックマーケットには、
ブースのチケット3枚を使って、
事前の準備班として、
小新井涼、尾頭カンペ地獄、ディレクターのぶ。
そして、ナガヨシWalker特別編ロケ班として、
ダーアサとナガヨシユウスケ編集長が、
長蛇の列とウワサのコミケ入場の行列に参戦。
その他の部隊は、人の込み具合が落ち着いたあたりで重役出勤。







コミケは戦場だ。







この言葉の意味を明日理解する事になるのでしょうか?!






開催日:2013年12月29日(日)・30日(月)・31日(火)
(我々ガーガーガー×プロジェクトは31日に参戦)

場所:有明・東京国際展示場
(東京ビッグサイト/有明臨海副都心)

開催時間
出展サークル 10時〜16時
企業ブース 10時〜17時(最終日は16時)
コスチュームプレイ 10時〜16時(最終日は15時)
(我々は分類としては出展サークル扱いです)

西2ホール「さ」30b
サークル名『ガーガーガー×プロジェクト』



※午前中は入場待機列がありますので、
 初めて参加される方は午後到着するようにご来場ください。













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOのコミケ出展への道。12/29号



コミックマーケット85への
ガーガーガー×プロジェクトとしての出展が決ま。。
それに向けて番組コーナーの涼POPプロジェクトのCD化が決まり。
そして、CDがコーナーの集大成となるアルバムを制作することとなり。
そのアルバムのジャケットをイラストレーターのokamaさんが担当。



この一連の流れで、
小新井涼が浮かれております。





BcqFAglCAAENkVb.jpg-medium.jpeg
▲浮かれ小新井。



今日は、CDの頒布へ向けてアピールするための、
アルバム用ポスターがアジトに届きまして、
さっそく貼ってみましたが、
そのポスターと記念写真を撮っておりました。





浮かれてますね。









浮かれながらコミケに向けての作業です。
明日も追い込みかけるぜーー!!!




BcnzHNJCcAAjmyX.jpg-medium.jpeg
▲Twitterで出回っている1日目の朝の風景




開催日:2013年12月29日(日)・30日(月)・31日(火)
(我々ガーガーガー×プロジェクトは31日に参戦)

場所:有明・東京国際展示場
(東京ビッグサイト/有明臨海副都心)

開催時間
出展サークル 10時〜16時
企業ブース 10時〜17時(最終日は16時)
コスチュームプレイ 10時〜16時(最終日は15時)
(我々は分類としては出展サークル扱いです)

西2ホール「さ」30b
サークル名『ガーガーガー×プロジェクト』



※午前中は入場待機列がありますので、
 初めて参加される方は午後到着するようにご来場ください。













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOのコミケ出展への道。12/26号




ハイ。
「コミックマーケット85」
まで間もなくっ!!!




29日の開幕までは3日。
我々「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO」
コミケにブースを出展する31日の最終日までも
日にちが刻一刻と迫っております♪






作業の状態と致しましては、
順調に危機が迫って来ております。









これから色々届くので、
こっからギアをMAXで東京ビッグサイトまで漕ぎだしますよー。
なんか、年末寒波が流れ込む影響で東京も寒くなるらしいですね。
でも、15万も20万も1日の来場者が集まるイベントですので、
マンパワーとワクワクで寒さは感じないハズ!!!?


我々も多くの来場者に商品と爪痕を残すべく奮闘します!!!




で。

ナガヨシユウスケ君のコーナーの書籍化。
『んなにー。傑作選』



の表紙のデザイン及び、
傑作選へむけた、20を越える「んなにー」の作品の厳選が終了し、
文章の再編集や調製、レイアウトが完了し、
コミケの準備が完了しました。







匠 著『んなにー。傑作選』
“産声”




匠の表紙.jpeg
▲涼ちゃんのアルバムCD、涼子さんのカルタそしてコノ詩集




初の、んなにーの書籍化ということで、
サブタイトルは『産声(うぶごえ)』
に決まりました。


良いですよー。
良いかんじにふざけた詩集が出来上がりました。







匠のファンなら一冊は欲しい。
コミケを歩く方にも、
手にとってもらえれば、んなにーとは何か?
芸術とは、ここまで自由なものなのか。
そんな事が心で分かって頂ける。
と、そー確信しております。










大晦日の冬コミで我らは下ネタ詩集を売ります。







コミックマーケット85。
その最終日、12月31日(火)に出展。
東京ビッグサイトにガーガーガーが今年の締めで参戦。




開催日:2013年12月29日(日)・30日(月)・31日(火)
(我々ガーガーガー×プロジェクトは31日に参戦)

場所:有明・東京国際展示場
(東京ビッグサイト/有明臨海副都心)

開催時間
出展サークル 10時〜16時
企業ブース 10時〜17時(最終日は16時)
コスチュームプレイ 10時〜16時(最終日は15時)
(我々は分類としては出展サークル扱いです)

西2ホール「さ」30b
サークル名『ガーガーガー×プロジェクト』


※午前中は入場待機列がありますので、
 初めて参加される方は午後到着するようにご来場ください。








さー明日にはCDアルバムが届いて。
カルタのレイアウトを完成させます。

大晦日は東京ビッグサイトに財布を持って遊びにきてください。







produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする