番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2017年08月18日

お盆休み明けの☆(第295回)の配信は!?




東京は雨続きでして。
週のうちの大半が雨の1週間でした。
そのため灼熱の太陽と顔を合わせる1日は少なかったんですが、
今年は梅雨もそんなに雨降らなかった中での、
太陽無しの日々は寂しい気もしました。

それにしても、
路上では元気に鳴いていたセミだったもの。
を良く見かけるようになってきました。


あぁ、夏が終わる。






スイカ食べてない。






そーいえばウルトラ猛暑とか言ってた夏になってますか?!
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”っす★







最寄りの地下鉄の駅の改札前のエスカレーターを降りきった所に、
1人の少年が立っていて、
行き来の乗客をノートでメモを取っていました。
帰りの際も頑張ってました。
国土交通省みたいな自由研究だなぁと思いましたが、
良い自由研究だなぁと思いました。

電車内での各路線での車両内のスマホの使用率も調べて欲しい。






今週のMCは!?
“ハナコ秋山寛貴”




IMG_1062.jpg
▲エンジョイしてますね。



冒頭から世界観のあるスタートを見せる、
ハナコ秋山MC回!!!


今回は、去り行く夏を思いながらの。
『この夏行きたい所』
を冒頭に、マジでフワっと、ささやく程度のボリュームで嘆き、
そこから、思いも寄らない広がりを見せる
オープニングトークと、
もしかしたら当番組で1番、力が入るコーナー。
ラジオコントの時間を過ぎ。
制作陣の自由すぎるリサーチから得た情報でタコ殴りにされるコーナー。

いろんなMCを味わえる三種盛りでお届けしますが、
今回この3本のコーナーの中の1つで、
トラブルが発生しますッ!!!


是非、その辺も加味してお楽しみ下さい。







そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/Qj5Q4D4v2NM
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31771365
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。トラブルメイカー。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

三連休いかがおすごしですか☆(第294回)の配信は!?




『山の日』

山に感謝し、山を愛する記念日。
特に山っぽいお出かけをしてない人も、
そもそも祝日関係なしの日々だった方も、
みなさん、お疲れ様です!!!




ザッツ三連休。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”で〜す♪






ちょっと、この連休は過ごしやすい気温ですが、
ちょっと晴れ間が少ない、雨が多いので、
レジャーを楽しむ、
それこそ天候が左右する、
山は、あまりベストとは言いづらいかもしれませんね。



連休中ですが、
どーぞお付き合いください。





今週のMCは!?
“パイナップリン齋藤”



IMG_1011.jpg
▲眼光が鋭い



今や、セミレギュラー。
パイナップリン齋藤高広さんがMCで登場!!!


各レギュラー陣と、特徴的な絡みを聞かせてきた、
齋藤さんではありますが、
最もガー!ガー!!ガー!!!×RADIOメンバーで、
親交が深い仲であったのは、ハナコの秋山寛貴くん。

遂に、その2人が当番組で初めて絡みます。




IMG_1019.jpg
▲へんな絵だな。。。




今回の収録場所は、
Wi-Fi完備のホワイトボードの置いてある会議室に集合した我々。

それには、とっておきののっぴきならない理由、
企画があるからなのです!!!



世界陸上ロンドンにて引退する、
ウサインボルト選手に捧げる特別企画が開催されます♪





番組サイドで大好評だった企画が、
装いを新たに帰ってきます!!!
お楽しみに。





そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/8qy0506r4NM
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31731260
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。世界陸上ファン。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

夏休みだし、お盆前の☆(第293回)の配信は!?




ここ数日は猛暑がなりを潜めている東京なんですが、
昼間、ものすごく眠いんです。
夏にやられている気がする。
夏バテの序章な気がする。



受け入れます。






サマーバケーション真っ盛り。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”っす♪





まわりが絶賛、夏風邪ブームで、
マジかよっ。
ってくらいの夏のマスク着用率なんですが、
別に、どんな時もいかなる時もなんですが、
風邪引きたくない、気をつけようと思っております。


エアコンの快適な室内との寒暖差にお気をつけを。







今週のMCは!?
“ウラシマンタロウ”



IMG_0964 (1).jpg
▲素って顔



さぁ、今や、お笑いの舞台よりも
俳優の舞台での露出の方が明らかに多い。

そんな、春先から夏を送っていたMCウラシマンタロウ。

舞台千秋楽の翌日。
まっさらなピン芸人としての日々の再スタートを切る、
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO


今回も特別企画目白押しでお届けします♪







そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/RgHVM1GDltw
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31691604
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。大物劇作家さん。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

ちょっと涼しいぞ☆(第292回)の配信は!?




ここ最近、全力の夏の日差しを浴びていましたが、
昨日今日は、ちょっと涼しい。関東。




こんくらいがちょうど良いですね。





ちょうどいいが、ほんといい。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”で〜す♪







学生の世界では、
夏休みが始まったみたいですね。

朝から元気な子供達が、どこへ行くのか、
るんるん気分で電車に乗っております。
周囲には曇った顔で、上着を腕にもちサラリーマンが乗っております。



どっちの方々にも聞いてもらいたい、

夏休み期間中の今回の配信は?!
『MC全員集合スペシャル』



IMG_0877.jpg
▲左から:ウラシマンタロウ、ハナコ秋山、中村涼子



さぁさぁ、季節に1度とうたっていながらも、
なかなか開催できなかったMC全員回。
写真でご覧の通り、
スタジオを飛び出しての収録となっております。


そして、涼子さんが指差す先になにがあるか。
そこには、スタッフがおります。
でも、
普通にスタッフがMC陣を見守っているってわけじゃ無いですよ。



IMG_0874.jpg
▲こんな感じ



見つめる先にはパソコンがありまして、
そこでは北海道に出張中の番組作家が、
ビデオ通話をつないで遠隔でカンペを出す。
という、
なかなかにネットコンテンツらしい中継を結びましたが、
システム自体にはそこまでタイムラグもないし、
映像もストレスを感じないものでして、
みんなで盛り上がりました。


我々の現場も、もの珍しい状況でしたが、
北海道で1人で、収録風景を眺めながらカンペを出す作家の状況の方が、
はるかに異様な空間だったのではないか?!
と感じ取ってしまいますが、
MCは3人集まるし、新中継システムを導入するしの、
スペシャル回となっておりますので、
大いにお楽しみ下さい。



そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/jdj9pJ8qMac
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31650436
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。北海道のみなさん。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする