番組タイトルバナー.png

2017年07月21日

梅雨明けしましたね☆(第291回)の配信は!?





関東も梅雨明けしました。



天候的には遅いくらいですけど。。。
夏がやって来ました。
蝉が鳴いております。
汗が滝のように出ます。

この表現、言い過ぎ感が満載ですが、
素晴らしい表現だと思います。
どうしちゃったの??ってくらい出ます。

こまめな水分補給と、塩分を摂るようにしましょう♪




夏だ、祭りだ、
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”だッ。






朝から暑いから、
家出た瞬間から、シャワー浴びたいです。





今週のMCは!?
“中村涼子”



IMG_0807.jpg
▲特徴的な舌ぺろ。




暑い夏は、中村涼子さんの元気トークで乗り切りましょうwww



今回は、
一人で富士登山に行って来た、
アクティブが加速する涼子さんの、
全力の山との対話の模様を存分にリポートして貰いました。

その登山での筋肉痛がまだ残る中での収録で、
日本一の山で得て来たものを、
番組に活かし吐き出して帰って貰いましたので、
是非とも、お楽しみ下さいませ。






そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/rpGUchRvIDs
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31611881
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。トレッキング好き。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

早くも夏バテの人も☆(第290回)の配信は!?




いや〜、暑いですね。
今日、世の中で1番言われてた言葉じゃないですか?



東京は、気温と湿度で蒸し返すような暑さですが、
皆様のお住いの地区は、どんな感じですか??


室内は、クーラーが効いていて過ごしやすんですが、
その反動で日中は外に出ると、気持ちを折られます。
今や朝晩も十分暑いですし、
熱帯夜で睡眠不足、夏バテに陥っている人も少なくないようで、
周囲でもチラホラと体調を崩している人が出てきています。



今年は、スーパー猛暑らしいので、今は序章に過ぎないんでしょうね。





夏好きが多く集まる集団。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デース★







そうなんです。

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOの連中は、
夏になると活発になる人間が多い。
夏男、夏女が多い集団でして、
気温が上がるにつれて、
ハッピーな配信がお楽しみ頂けると思いますよ。





今週のMCは!?
“ハナコ秋山寛貴”



IMG_0774.jpg
▲何の、何の時にとったポーズだろう。。。




さぁ、今週は、
若手お笑い芸人の登竜門、
『ABCお笑いグランプリ』で幾多の猛者が散っていく中、
決勝進出。ファイナリストとなった、(決勝敗退)
お笑いトリオ、ハナコの秋山寛貴!!!



過去には、ダウンタウンさんも、その舞台に立ち、
最近では、千鳥さんも、この舞台に立った、
大阪発のお笑い賞レースの、歴史、格式のある大会。
全国放送こそされませんので、
全国区のM-1、KOC、R-1などの賞レースより知名度は劣りますが、
この大会の決勝進出なんて、そりゃすごいコト。



優勝に大手をかけた。そんな3日前。
どんな心境、情緒で来るのか?!












気負ってたぁ〜〜〜〜www





結果は、出ておりまして、
優勝はなりませんでしたが、
そんな未来の出来事なんて、空想でしかありませんから。

まぁ〜気持ちいいくらい気負っております。



是非とも、楽しんで聞いてください。








そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/7DEZLrWIf_E
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31569598
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)




そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。霜降り明星。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

七夕の願い事はされましたか☆(第289回)の配信は!?




笹の葉さらさら♪


みなさま、願い事は短冊にしたためましたか?




なんやかんやで、忘れてしまう行事。
『七夕』
7月7日とゾロ目で、
こんなに覚えやすいのに、
いざ、当日なり周辺の日程なりだとすっかり忘却の彼方。
願い事をする権利を得られません。



多分、毎年、あっ、ヤベーなんかすればよかった。と思ってます。



今年も七夕を企画に落とし込めなかった。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”で〜す。





当番組はご存知の通りの
podcast、YouTube、ニコニコ動画などのメディアに配信する、
音声メディアコンテンツ。

収録もののコンテンツでございますので、
七夕企画をやる際には、
織姫も彦星も影すら見えない時期に、
『今年も七夕の季節がくるぞっ!!!』
と思いだし、
6月下旬くらいに企画し、収録することが必須。



年一ですから、まぁ忘れるんですよ。











今週のMCは!?
“パフォーマーもも”



IMG_0746.jpg
▲写真の通りです。明るい人間です。




さぁ、久々の登場ではありますが、
当番組を、ある程度の日数で親しんで頂いている方には、
その声、喋り口調、キャラクターは、既に耳馴染みかと思います。

大阪出身の女大道芸人
『パフォーマーもも』が今週のMCだっ!!!




番組にも数々の芸人さんに遊びに来てもらってますが、
大道芸をベースにされている、主戦場にされているのは、
番組出演の中では、パフォーマーももさんくらい。

そんな、ももさんは、
持ち前の明るさと、関西の色が強い喋りと、
確かな大道芸の技術を持つパフォーマー。



という、ところからファーストコンタクトを図って数年。
我々からすると、
会うたびに独自の進化を遂げて来た、
定期的に現状報告をしてもらうだけで話題の持つ、稀有な存在。

今年のももさんは、どんなもんか?

呼びつけて、
早速チェックしてみたところ、
まーた、エキセントリックな活動の幅を広げておりますので、
聞き取り調査していきましょう♪






そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/Jz552ARMXL0
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31529952
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)




そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。金星人。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

2017年の下半期が始まるよぉ☆(第288回)の配信は!?




2017年も折り返しましたね。
1年も半分、皆さんいかがお過ごしですか?!



6月末の税金の振り込みを、すっかり忘れていたのに気づいたので、
明日の朝中には納めます。

憲法にもありますからね、
納税は国民の義務ですから。




何の義務も縛りもない。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”でぇす。







最近、梅雨っぽいですね。

この梅雨模様が明けると、
今年の夏はハイパー猛暑らしいですよ。







今週のMCは!?
“ウラシマンタロウ”


IMG_0680.jpg
▲メロンクリームソーダが鮮やかですね。



さぁ、今週は、
スタジオを飛び出しての、
カラオケボックス『コート・ダジュール』でお届け♪




ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOの収録は、
定期的にカラオケボックスに出没します。




別に頼んだわけでもないんですがコート・ダジュール側の粋な計らいで??
思ったよりも、随分とそれはそれは広い部屋に案内されまして、
たいそー良い部屋でして、嬉しい限りなんですが、
広すぎて、収録の声が回っております。


でも、もう思うんです。
スタジオをせっかく飛び出たんだから、
ロケっぽい雰囲気が音からも伝わらないと、
『何だいつもと変わんないな。』
では、
ロケに出た意味がないってもんだ。
だから、声は広い部屋特有の回ってますけど良いんです。
良いんですっ!!!



今回のウラシマンタロウのピンMC回は、場所も違って、
内容も下半期の1発目を飾るにふさわしい、
気合の入ったラインナップでお届けしていますよ♪


是非是非、お楽しみ下さいませ。



IMG_0672.jpg
▲メロンクリームソーダ飲みます。






そんな最新回はすでにアップ済み。




Youtube:https://youtu.be/ikmjy_R3vqw
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31488375
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。カンヌの関係者様。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする