番組タイトルバナー.png

2016年12月30日

今年も残すとこわずかですが配信ありますよ☆(第262回)の配信は!?




2016年もオーラスに向かってますね。


でもね!!!
まだ日にち少し残ってますから。



でっかい花火打ち上げようぜ!!!
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です♪




さぁ、
2011年の12月31日、大晦日に産声をあげた、
当番組でございますが、5周年になります。

つーことで、宴です。


FullSizeRender.jpg
▲金の蔵の入り口にて




イェイ。居酒屋です。



番組を開始するにあたって、
前番組でやってきた、お友達スタッフと、
新体制で組み直すにあたっての顔合わせをした、
いわばガー!ガー!!ガー!!!×RADIOのマジで最初の第一歩。
居酒屋チェーン『金の蔵』にて、
再び集結して、収録であることを早々に忘れ、
大いに呑み、わんさか食べて、しこたま喋った模様を
ギリなんとか放送に耐えうるんじゃないか??
というものに編集してお届けする、
5周年にしてクオリティーは度返しした、
祝いの席を完全収録したものをお届けします♪


なかなか振り返りとかしない我々が、
昔話に花を咲かせなり、食材で争ったりします。

お楽しみに。





更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、年またぎで楽しんで!!
落としといて、2017年に!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。番組ファンの方。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

三連休ご機嫌いかがですか☆(第261回)の配信は!?




クリスマスイブイブ、三連休の始まりですね。
今年は土日にクリスマスがぶち当たるので、
クリスマスムードが土日に集中しそうですが、


お忘れにならずに。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”っす♪





毎週土曜日にpodcast、YouTube、ニコニコ動画の
メディアの最新回を更新しております、当番組。
世間のクリスマスムード、師走の忙しさでの忙殺、忘年会。
忘れ去られぬよう、聴いてもらえればと思います。
まぁ、アーカイブでいつでも聴けますがね。



今週は年末のスペシャル回!!!
【MC全員集合回スペシャル】



FullSizeRender.jpg
▲3人の林修


写真左からMCを読み上げますと。

ピン芸人:中村涼子
ナイスバディー:ウラシマンタロウ
ハナコ:秋山寛貴




番組MCの芸人三人衆を集めまして、
トークパーティーの幕開けです♪

10月以来の早めの招集となりましたが、
おしゃべりは尽きませんし、
放送を彩る、ちょっとしたゲストを招いております。
トリプルパーソナリティーでの、
トークにコント、そして変わったクイズなどなど、
お祭り騒ぎてお届けしますよ〜。


IMG_9579.jpg
▲スリーショット。




更新は金曜の日付をまたいで、
土曜に日付が変わってからの配信作業を開始いたします。


podcastアップ後、順次。
YouTubeやニコニコ動画にもアップしていきます!!
それらの情報は、ご覧のホームページ並びにtwitterで報告します。

土日に聴いて、連休の間のBGMに!!
落としといて、師走で忙しい盛りのBGMに!!!



そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。サンタクロース。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

いよいよ冷え込んできましたね☆(第260回)の配信は!?




すっかり冬。
日陰にいると、そーとーに寒くなってきましたね。


朝晩の冷え込みにやられたのか。
わかりやすく、風邪をひきました。



健康第一。
元気に過ごせる日々を大切に思いながら、
鼻水と闘っております。





お身体にお気をつけください。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です♪







風邪っぴき、シンドイ。







今週のMCは?!
“中村涼子”



IMG_9540.jpg
▲キャップ。



さぁ、今回の中村涼子MC回は、
オープニングでワイワイと喋りすぎて、
1コーナーまるまる収録の時点で飛ばしておりますww

本当にトークに関しては、
原稿のいらない、企画のいらない、おしゃべりさんです。



そして、しこたま喋った後は、
年賀状を書きて、その年賀状でコンテスト受賞を狙います。
久々のクリエイター系の賞レースに参戦。

そちらも合わせてお楽しみください。






そんな最新回は、今しがた各メディア配信済み。


Youtube:https://youtu.be/pr2vZzYT5bw
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30240073
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。健康優良児。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

師走も宜しくお願いします☆(第259回)の配信は!?




インフルエンザが全国的に流行り始めているようですね。
毎年、流行していますが、
こればっかりは流行ってほしくはないものですが、
感染症ですし仕方ない。
かからないに越したことはないですが、
100%防げるもんでもないですし、自己責任でもないですしね。


もしも、この記事をインフルないし、風邪っぴきで見ている方は、
別に取り立ててここから劇的に展開するような記事ではないので、
そっとサイトを閉じて体力の回復、治癒に専念してくださいませ。





当番組、体調悪い時に適しませんからね。
ある程度、体力必要なんですよ、聴くのに。





毒にも薬にもならない番組。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”で〜〜すぅ♪







健康というのは、
いざ健康じゃなくなった時に有り難く思うもので、
皮肉なもんです。


後、朝がスッと起きれなくて、
早く寝よう。と思うんですけど、
その日の夜には夜更かししちゃいますよね。
これは個人の堕落ですが。。。






今週のMCは?!
“ハナコ秋山”



IMG_9472.jpg
▲綺麗なオカッパ。




さぁ、今回のMCはハナコ秋山寛貴。
登場人物は彼1人きり(制作陣のガヤは多々)


えぇ。
今回は久々のハナコ秋山ピンMC回。




一人っきりのワンマンDJでゴザイマスが、
ハナっからピン放送を予定してはいませんでした。
なんやかんやのイレギュラーが重なってのピン回。
果たして秋山くんは乗り切れるのか?

そして秋山くんの実家の土産物屋に起こった悲劇。
看板商品の“せんべい”を焼く機械が壊れてしまった事案。
この事から立ち上がった、
秋山くんの実家『柚子せんべい長栄堂』を救う救済企画。
妙に張り切る制作陣を秋山くん1人で乗り切れるのか??



ご期待ください♪






そんな最新回は、今しがた各メディア配信済み。


Youtube:https://youtu.be/Z6_Es9q-lSI
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30155650
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。夜更かしさん。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする