番組タイトルバナー.png

2016年12月02日

今年もいよいよ師走。12月1発目☆(第258回)の配信は!?




12月に入りましたネ♪


今年もいよいよ後1ヶ月で1年のまとめ的なものがあったり、
クリスマスに沸き立ってみたり、
大掃除やってみたり、
色々あると思いますが、
12月も何卒宜しくお願いします。



年中無休の週一エンタメ番組。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”デス☆





先に予告しておきますと、
毎週土曜日更新の当番組。
今年は暦の関係で、大晦日に配信日がブチ当たりますが、
12月31日分も何て事なく、普通に配信あります。
放送休止は予定しておりません

年末年始に聞いてやってください。





今週のMCは?!
“ウラシマンタロウ”



IMG_9436.jpg
▲マエストロ感www



今週のウラシマンタロウMC回は、
アジアの風が吹きまくります。


浦島さんらしい、
ピンMC回らしい、
そんな、ゆるゆると流れる一人喋りと自由な時間。
そして、幅を利かせる制作陣の横暴に屈するMCを、
思う存分に耳で感じてください。



エンターテイメント性に富んだ盛り上がりww
なかなかにパンチの強い出来に仕上がっております。






そんな最新回は、今しがた各メディア配信済み。


Youtube:https://youtu.be/JqeumR5qUko
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30155650
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。エンタメ紳士。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

中村涼子が1年ぶりに挑む鬼作り☆(第257回)の配信は!?




先週。雪降りましたね。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です☆






さぁ、最新回の告知の時間ですが、
もう配信して、数日たっております。

第257回ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO。
中村涼子MC回を、どーぞお楽しみください。


IMG_9395.jpg
▲えぇ顔してますね。






Youtube:https://youtu.be/3DV00ai7gJg
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30114451
podcast:https://itun.es/i6797Mh







そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。投資家。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

最新回も元気に更新☆(第256回)の配信は!?




毎週土曜日更新のネット音声コンテンツ。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です☆





その前日に更新の告知をしているんですが、
現在。土曜も日付が変わろうとしている深夜。
最新回の更新の方は、滞り無く完了しております。


IMG_9332.jpg
▲こんな感じにね。




じゃあ、更新の報告をせねば。
と思ってますが、
毎度やっている次回予告を律儀にさせていだ来たく思います。




今週は、
夜の集合に昼寝をこいて寝坊したMCの秋山君。

お寝坊さんを待っている間に、
みんなで何をしてやろうか話し合いながら楽しい時間を過ごし、
ニヤニヤしながら罰を決定。
早く、秋山君こないかな〜。
と待って、着き次第、息つく暇無く収録を開始。



ちょっと落ちつくまでオープニングトークをして
決行っ!!!


IMG_9341.jpg



お楽しみに♪





そんな最新回は、
各メディア配信済み。


Youtube:https://youtu.be/WrQ_DjhbI5A
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30071803
podcast:https://itun.es/i6793Py







そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。睡眠万全の方。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

鍋の季節がやってきますね☆(第255回)の配信は!?




マジで寒い。
本当に。





毎年、毎年、日々を生きているわけですから、
そろそろ覚えたら良いんですが、
この時期ってこんなに寒かったっけ?
と多分、人生で10や20じゃ済まない事ばを吐きながら、
全身で寒さを感じておりますが、
11月って、もー寒いですよね〜。

今日なんかは、予期せぬ小雨が朝晩と東京は降ったんですが、
少し雨に当たりまして、
こりゃ余裕で風邪引くな。
と直感しております。




備えあれば憂いなし。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”でぅす★





基本的に靴下は、くるぶしソックスを愛用しているのですが、
このくらいの寒さになると、
長めの靴下が出動しまして足下から身体を暖めてくれます。
手袋の出動も近いかもしれません。



そんな身体が冷えて冷えてしょうがない季節。
みなさんも食事の際に、
辛いもので身体を熱くしたい。
激辛料理を食べて食べる事でポッカポカ。
そんな事を考えたりしませんか??


今回のガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、そーゆー企画の全編ロケ。


ウラシマンタロウ、
そして相方の番組初登場 いとまん
『ナイスバディーによる激辛料理ツアー』




IMG_9291.jpg
▲左:いとまん 右:ウラシマンタロウ




番組で名前は物凄く出ていた、
幻の?!お笑いコンビ、ナイスバディーの2人が番組初の揃い踏み。
いとまんさんがロケに同行してくれました♪


と、いうのも、
ウラシマンタロウも結構な辛党。
辛いもの好きで適応能力も高いのですが、
それをはるかに凌駕する、
たまにいる辛いものに対して強すぎて引いちゃうタイプの人間が、
相方のいとまんさんなのです。

辛さを愛し、辛さに生きる激辛コンビ
『ナイスバディー』を初招集するなら、
このロケ企画しかないだろう!!!
という事で、
2人を集めて辛いものツアー。



IMG_9264.jpg
▲基本ノリノリな2人





超楽しかったロケの模様をお届けします♪








そんな最新回は、
最新回は、ついさっき、今しがた各メディア配信済み。


Youtube:https://youtu.be/WrQ_DjhbI5A
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30026071
podcast:更新済みですがiTunesでの反映は未だ。
(番組podcastを登録して頂いている方は、更新で最新回聴けます)






そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。辛党。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする