番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2016年03月13日

長吉優介の第220回放送後記!!!




みーんーなーーー!!!
お久しぶりーー!!



ナガヨシユウスケだよー!!
僕は今、ナガヨシユウスケから長吉優介となり、
顔ハメ兄さんとなって活動しているよ!
(初めての人にとっては絶対に意味不明だと思うから、
 詳しくは僕のTwitterかInstagramをチェックしてね♪)

https://twitter.com/nagagayoshi
https://www.instagram.com/nagagayoshi/



2年前まで番組パーソナリティーだった僕。
久しぶりのガーガーガーは、
あのときと「良い意味で」なにも変わっていなくてとても楽しかったです!

唯一変わったといえば浦島氏のカラダの厚みくらいでしょうか。。
彼は昔からトークの面白い人でしたが、
久しぶりに会った彼は見た目も超面白くなってきています。
芸人としてのフィジカル面が強化されまくっていて、感動すら覚えました!

そしてガーガーガーだからこそやっぱりあった!
ラジオだけど、ラジオだけど、男子高生の休み時間みたいな時間!!!
これがまた久しぶりで…!
僕を含む男たちが、水泳のメドレーリレーに沿って
「各々が選ぶ女性有名人のメドレーリレー代表選手」
を決定し、発表しています!

簡単に言うと、好きな女性有名人トップ3とか、
そういう類のランキングを作って発表し合う
みたいな遊びの派生版といいますか、より高度な遊びといいますか。

男子ならみーんなやったことがある遊び。
それは男子たちにおける超神聖な遊びなのです!
そのためか、僕たちはめちゃくちゃ真剣に代表選手を発表!
そして選考理由を超熱弁!

いつのまにかめちゃくちゃ盛り上がっていましたねー!
まだ聞いていない(特に)男子リスナー諸君はぜひ!ぜひ!チェックしてね!!

では、久しぶりの放送後記もこの辺で。
またいつか、こんな素晴らしい休み時間を過ごしにやってくるぜい!

長吉優介でしたーー!
ばいちゃー!













produce by gagagaproject:長吉優介
posted by ガー×3! at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

ハナコ秋山の第208回放送後記!!!





お疲れ様です皆さん!
お笑いトリオ、ハナコの秋山です!!


寒いですね。
布団から出れませんね。


ハナコ単独ライブのネタ作りに追われている中、
布団の中でネタを考えようとし、
そのまま寝てしまい、目が覚め絶望に浸る…
という過ちを何度か繰り返しています。笑

全部冬のせいです。




ネタ作りに行き詰まった時、
好きなものを見ようとトイストーリー3を見返しました。

僕はピクサー作品が大好きなのです。

同じものを見ても、見る時々で感じることが違いますね。
以前は感動しなかった点で感動したりもしました。

トイストーリー3はラストが泣き所多すぎます。


ウッディとバズ達の別れの挨拶。
アンディがおもちゃを譲る時の紹介。

そこは何度見ても涙するのですが、
アンディのママが引越し当日、
突然アンディとの別れを寂しがる瞬間にも涙しました。
ここは初めて涙しました。笑


秋山涙もろいです。
ひねくれてるのに涙もろい。こじれております。



今回、ひねくれ全開コーナー
「俺はお前のことを覚えているからな」
では怪人以外を発見しとても楽しかったです!!ご注目を!


あと新たに発覚したのが、「秋山100万石」
貢物の料金や参加費が破格なら断りやすいのですが
「ギリギリ厳しい値段だと断りにくく困る」
ということです。笑

もちろん断る前提で挑んでるわけではありませんが…
絶妙な値段を提示されることに
密かに怯えたいと思います。笑



最後に!
ハナコ、テレビ出演します!


12/28(月)深夜24:40〜
テレビ朝日
「有吉のお笑い大統領選挙」

ネタやってます!!



年末特番!!
見てやってくださいー!
















produce by gagagaproject:秋山寛貴
posted by ガー×3! at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ハナコ秋山の第204回放送後記!!!





みなさんお疲れ様です!
ハナコの秋山です!



今回の『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』二度目となる秋山メインMC回、
アシスタントの浦島さんと男二人でお届けしてます!


冒頭で、三ヶ月連続ハナコネタライブ
「チャレンジ・ザ・トリプルvol.1」
の本番前感想を述べてる訳ですが…
先日無事公演を終えております。
本番前感想、半分当たって半分外れました。笑


しかし、とにかく勉強になる良いライブでした!
残り2ヶ月、もっと楽しんで頂けるライブを作りますので
ぜひ遊びに来て下さい!!



−−−−−−−−−−

【3ヶ月連続ハナコネタライブ】
12/21(月)
「チャレンジ・ザ・トリプル vol.2」

場所)下北沢しもきた空間リバティ
時間)19:00開場19:30開演
料金)1500円
ハナコがネタをたくさんやります!
vol.3→1/29(金)

チケット取り置きは演者または
こちらの予約メールアドレスまで!

hanako.ticket@gmail.com

(お名前、枚数、vol.1.2.3どの回かを明記してお送り下さい!)

−−−−−−−−−−





今回放送まだお聞きで無い方、お耳空いてる時にぜひ聞いてやって下さい。


「秋山100万石」で初の保留となった献上物、
真剣に作戦考えてみたいと思います。笑

挑むとなったらお笑いのコンテスト同様のモチベーションで。




失礼します!














produce by gagagaproject:秋山寛貴
posted by ガー×3! at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

ハナコ秋山の第195回放送後記!!!




お兄さんお姉さん方、
お父さんお母さん方、
おじいおばあちびっこ犬猫お疲れ様です!!



『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』
代役メインアシスタント
ハナコの秋山です。


代役メインアシスタント

この役割もそろそろ終わりを迎えます。

浦島こうじさんが長いドラマロケを終え戻られる為です!!


僕みたいな技術もなければ知識もなく、
そのくせひねくれているという厄介な秋山に
約三ヶ月の間付き合って頂いた
スタッフさん達とリスナーさん達に大変感謝します。

貴重な経験たくさんさせて頂きました。


人見知りのリハビリから始まり
小新井姉さん
中村涼子さん
各MC回ではお二人から
様々な影響を受けたり。

ゲストMC回での出会いも面白いものばかりでした。


お喋りはまだまだ自信がない僕ですが、ありがたくも
今後3週目のMCとしてガー!ガー!!ガー!!!
に参加させて頂きます。浦島さんにアシスタントをして頂きながら!

どうなっていくのか楽しみです。



今回の誕生日企画(秋山100万石)で頂いた
Tシャツ、DVD、大人のギプス
を帰って嬉しく部屋に広げましたが、改めて大人のギプスは
「いらぬ」と言えば良かったなと後悔した秋山でした。












produce by gagagaproject:秋山寛貴
posted by ガー×3! at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする