番組タイトルバナー.png

2015年09月20日

ハナコ秋山の第195回放送後記!!!




お兄さんお姉さん方、
お父さんお母さん方、
おじいおばあちびっこ犬猫お疲れ様です!!



『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』
代役メインアシスタント
ハナコの秋山です。


代役メインアシスタント

この役割もそろそろ終わりを迎えます。

浦島こうじさんが長いドラマロケを終え戻られる為です!!


僕みたいな技術もなければ知識もなく、
そのくせひねくれているという厄介な秋山に
約三ヶ月の間付き合って頂いた
スタッフさん達とリスナーさん達に大変感謝します。

貴重な経験たくさんさせて頂きました。


人見知りのリハビリから始まり
小新井姉さん
中村涼子さん
各MC回ではお二人から
様々な影響を受けたり。

ゲストMC回での出会いも面白いものばかりでした。


お喋りはまだまだ自信がない僕ですが、ありがたくも
今後3週目のMCとしてガー!ガー!!ガー!!!
に参加させて頂きます。浦島さんにアシスタントをして頂きながら!

どうなっていくのか楽しみです。



今回の誕生日企画(秋山100万石)で頂いた
Tシャツ、DVD、大人のギプス
を帰って嬉しく部屋に広げましたが、改めて大人のギプスは
「いらぬ」と言えば良かったなと後悔した秋山でした。












produce by gagagaproject:秋山寛貴
posted by ガー×3! at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

ハナコ秋山の第190回放送後記!!!





お兄さんお姉さん方、お父さんお母さん方、
おじいおばあ暑い中お疲れ様です!!



『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』
代役メインアシスタント
ハナコの秋山です。


三度目の一人回です!
今だ焦り丸出し喋りの一人回です!


今回は停電体験から始まり、インサイド・ヘッド、
お百度参り、呪術、抜き胴、選挙演説、などなどなど

個人的に一言にまとめると
なんだかんだあった末
「勝つぞ、の回」といった印象です。笑




番組内にて、スタッフさんからのご献上で頂いた
「お百度参りでキングオブコント必勝祈願案」

この案を僕は受け入れたわけなのですが
現状まだお参りを百回済ませていません。

どこでもお参りのできるiPhoneアプリ「i神社」を使い
番組内で行った一回のみ。

そんな半端な状況であと99回を残す形となっていたわけなのですが…


そのバチなのか…



僕のトリオの相方菊田さんが
高熱で近日のライブを
欠場してしまったのです。



コンテストなど勝負事の多い時期に、
一年で一番肝心と言って良いこの時期に、体調を崩す菊田さん。


普段トリオのネタ作りもしておらず、芸歴5年目にして
トークやギャグなどの個人的なネタ帳も持たない菊田さん。


そんな菊田さんをあえて狙って体調を崩させた。

お百度参りを中途半端で止めている僕へ、
神様からの小さな罰なのかもしれません。

これではいけない!!


お百度参り、早急に進め、

キングオブコント
勝ち上がりたいと思います!!!!







神様からの罰など全く関係なく
ただ単純に大事な時期に菊田さんが
体調管理すら怠っただけだとしたら僕は
菊田さんに向け呪術を使います。














produce by gagagaproject:秋山寛貴
posted by ガー×3! at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

ハナコ秋山の第186回放送後記!!!




兄さん姉さん方、お父さんお母さん方、暑い中お疲れ様です!!

『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』
代役メインアシスタント
ハナコの秋山です。



浦島こうじさんの代役としてお邪魔してから約2ヶ月が経ちました!

もう2ヶ月、はや2ヶ月。

毎回放送を聞いてきましたが、2ヶ月分の成長は感じられません。笑

ただ!ただですよ!初めての頃よりは恐れはなくなっています!
お喋り苦手意識は薄まっています!(なぜ芸人を目指した)


まだまだ問題山積みな代役秋山ですが、
まだまだどんな人間なのか不明点の多いハナコ秋山ですが、
暖かく応援お願い致します!!



そんなことより!!
浦島こうじさん出演TBSドラマ

「ナポレオンの村」

始まりましたよ!!

第一話放送終わりましたよ!
おもしろかったですか!?
浦島さんはいましたか!?
麻生久美子さん綺麗でしたか!?


※夜勤アルバイトの為、見れてない秋山は録画で見ます。


これから毎週楽しみですねー


ナポレオンの村、見て皆さんで感想語り合いましょう!!


夜勤休憩室より
ハナコ秋山でした!














produce by gagagaproject:秋山寛貴
posted by ガー×3! at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

ハナコ秋山の第180回放送後記!!!




秋山は長い時間一人で喋るというのが初体験で不安でいっぱいでした。


言葉につまり、なにも喋れない沈黙を産む想像しか浮かびませんでした。
しかし沈黙は産まれませんでした。
喋るのこそ一人ではあるものの、周りには話を聞いてくれるスタッフさん、
目の前には用意された面白アイテムや企画の数々、
秋山が想像していたほど一人ではありませんでした。



「ラジオを録る」ってこういう環境だったのかと。




秋山の喋りはつたなさ満載ですが、
成長の過程を追うつもりでぜひ聞いて頂きたいです。



あら。
早速ラジオで覚えた「一人称を秋山にする」が
文章にまで出てしまってますね。


末恐ろしい男ですね。














produce by gagagaproject:秋山寛貴
posted by ガー×3! at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする