番組タイトルバナー.png

2015年03月08日

浦島こうじの第167回放送後記!!!




今回はオープニングでコンビニのドーナツ食べ比べをしました!

が…。しかし!

という、頭から上手く歯車が噛み合いませんでした(笑)

映画紹介コーナーのウラシネマスコープでは
「テラスハウス」を紹介しています!

奇跡の座席に座った浦島の映画版テラスハウスの感想をお聞き下さい!

後半は、情報番組を目指すべく耳寄りな最新情報を紹介しているはず!笑

お聴き逃しなく!













produce by gagagaproject:浦島こうじ
posted by ガー×3! at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

小新井涼の第164回放送後記!!!





今月も企画にサプライズに盛り沢山だった
小新井涼のガー!ガー!!ガー!!!
お聴きくださりありがとうございました!
まだの人はぜひぜひ聴いてみてくださいね。


最初のコーナーでまったりと?
擬人化や最近のソシャゲアニメについて語ったかと思いきや
次のコーナーからは笑う叫ぶなコント(?)三連発!
これラジオではなかなか通じないとは思いますが
今回かなりカロリー使ったと思います。

というのもまずは復活希望との声もあった
「ときめきサーキュレーション」が復活!
久々のドラマと小新井の女子としての危うさにドキドキしました←


からのドラゴンキャンディロード!
かと思いきや今回はとんでもな泥沼合戦が…
MC小新井とアシスタント浦島さんのいい歳した大人の
罪のなすりつけ合いが聴けますw
スタッフさんその説は本当にすみませんでした。
(とか書いてる現行で後記の提出遅刻しててすみませ…ん…)


kawaiiラジオでも
情緒不安定な自撮り少女とコウジ君のドラマはありましたが
こちらはセルフィ苦手な小新井にも目から鱗な情報が!
これはとてもいい情報番組!

そんなこんなで駆け足で振り返ってみましたがなんだろう…
やっぱり回を増すごとに上がらなくちゃいけない女子力が
どこかへ行ってしまってることが最近の懸案事項ですね!←
2015年はがんばります!もう2月だけど!うん!

ときめきサーキュレーションは
シチュエーションのメールがあったら不定期に復活するかも!
とのことなのでもしよかったらメールよろしくお願いしますね。
皆さんのセルフィに関するこだわりや
普通のお便りも大募集中ですよー!



ではではまた来月!
よろしくお願いします!













produce by gagagaproject:小新井涼
posted by ガー×3! at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

小新井涼の第159回放送後記!!!




みなさま!番組中にも何回か言いましたが改めまして!
新年明けましておめでとうございます!
小新井涼です。


新年早々初めてだらけの盛り沢山回は
もう聴いていただけましたでしょうか!?


アジトを飛び出して浦島さん宅へ
車の中でドラゴンキャンディロード
鑑賞代を稼ぐための競艇
はじめての4DX
初詣におみくじ・・・


思い返してみてもこれ本当に1日でやったんだよなあ
と感心してしまうほどの濃ゆーいロケでした!



ドラゴンキャンディロード略してDCR(格好いい)で
作ったイギリスの伝統料理stargazy pieは
画像検索するとわかるのですが見た目はすっごいインパクト。
でも番組中に紹介した通り実は朝でテンションおかしな浦島さんが
思わずうるっときてしまうほどいい話が由来しているのです!笑
実は俺たち料理スキル上がってね!?
と新年早々幸先よい小新井の料理への反応と浦島さんがついに次回挑戦する!?
料理にもぜひぜひ注目して聴いてください♪


そういえば浦島さんにまだ
うまい棒おごってもらってないなw(競艇コーナー参照)



はじめての4DXは本当に本当にちょー!!面白かったです!
大画面で進撃の巨人がみれるだけでも大興奮なのですが、
立体機動装置を体感できるのはもうファン感激ですわ!
後半も絶対みる!
まだもうちょっとは上映されてるのかな?
まだの方や普通のバージョンはみたってかたも
ぜひぜひあの興奮を味わってみてほしいです!


赤坂の芸能の神さまの神社でひいたおみくじは大吉でしたが
商売の神様である神田明神でひいたおみくじは末吉でした。
実は凶の次に悪いらしいですね末吉。
しかもおみくじって効力上書きされちゃうらしいので
大吉が末吉になっちゃったってことなんでしょうかね!?

また引いてこようかと思います←


みなさんは新年の運勢いかがでしたでしょうか?

辛いことも悲しいこともガー!ガー!!ガー!!!
聴いて笑って忘れてしまいましょう!
そんな一年にできたらと思いますこっそり


今年もどうぞよろしくおねがいします!


小新井でした〜













produce by gagagaproject:小新井涼
posted by ガー×3! at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

小新井涼の第155回放送後記!!!





みなさまメリークリンテール!
俺ツイの世界で言うと自分は間違いなく二次元属性な小新井涼です!
画面の向こうの嫁たちと素敵な聖なる夜を過ごそうと思います。


そんな今回のガー!ガー!!ガー!!!
は思い返すとなんだかSPづくしでしたね!


まずはggrks!
噂の青山剛昌先生の手書きお返事をゲットすべく
年末らしい年賀状描きをしました!
わたしは愛しの世良さんをば…
これで青山先生からのお返事に世良さんがちらっとでも描かれてたら
それこそ一生の宝物になりますね!
結果の続報をみなさんもおたのしみに!


RPPはついに涙の最終回!!
心のなかで泣いていたのさ←
とても懐かしの第一回放送から驚きの
カラオケ発表などなど盛りだくさんでしたね!
まさかの次回、涼ピーという新企画が始まるという
フラグを立てての終わりでしたよ。
放送終わった後も例のごとくなにも知らされてないので
本当にドキドキしながら次のベルトコンベアを待っておりますw


CD「私、もう服買わない」収録
「さいたまの星になって〜さいたまに子ver.〜」
JOYSOUND F1にて12/23配信!
みんなで埼玉を想って歌ってみよう!


ドラゴンキャンディロードでは
まさかの浦島さんがお店が出せるほどクオリティの高い
スコーンとジャムを作ってきてくれました!
これ言葉で伝えられないのがもどかしいのですがホント美味しかったの!
今度リアルにレシピ教えてもらおう…
予期せぬ浦島シェフの女子力にハードルがかなり上がりましたが次回
「世界のおせち料理」
をテーマにわたしも腕を振るわせていただきますぞー!

そんなこんなな今週のガー!ガー!!ガー!!!
まだ放送を聴いてない方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。


小新井涼でした!













produce by gagagaproject:小新井涼
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする