番組タイトルバナー.png

2014年10月26日

中村涼子の第148回放送後記!!!




記念すべき放送後記第100回目!!!

わーーー\(^o^)/
わーーーー\(^o^)/
わーーーーー\(^o^)/

こんにちは!中村涼子です。



遂にガーガーガーradioの放送後記も100回を迎えましたね。
放送自体ももちろん、ぴったり100回目を…

いや148回目だな。

放送は148回目
放送後記は100回目

ズレてますね。

放送後記を出し忘れた回数48回。
むむむ。

今後は放送の回数と離れないよう懸命に努力します!!!
なんて

今回の放送は、そんな宣言も、
きっと今後裏切られるんだろうなと予測がつく、
私のドジっぷりを長々とオープニングで語っております。

1日にあんなにヤっちまう日があるとは。

その話を語ってる私は不思議といつもより声が低めです。

もちろん、ドジ?テンパり症?エピソードの他にも
今日考トーク
僕らの音楽会話
新しい物作り話

と盛りだくさんでお送りしてます!

オープニングトークで引かずに全部聞いてね\(^o^)/

では、今から生まれて初めてのハワイに行ってきます\(^o^)/わほーい!













produce by gagagaproject:中村涼子
posted by ガー×3! at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

小新井涼の第146回放送後記!!!




すっかり寒くなってきましたね!
おでんやココアの美味しい季節です。



そんな寒さも吹き飛ばすヲタ回
小新井涼のガー!ガー!!ガー!!!
いかがでしたでしょうか?



そもそもリスナーさんで
アンパンマンやしまじろうやトーマス見る人は
どれくらいいるのだろう…
時々みると自分たちの子供時代とのギャップにビックリしたりと
新しい発見もあるのでオススメですよ!


衝撃のRPPラスト宣言や浦島さんの怨ね…
心の篭った手作りクッキー試食も必聴です♪



早くも迷子気味だった新コーナーもさらなる
混沌の深みにハマっていてkawaiiがゲシュタルト崩壊してます!
ってどんなラジオだww




聴かなきゃゴミ箱ポイポイポーイですので
よろしくお願いいたしますねん^^













produce by gagagaproject:小新井涼
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

浦島こうじの第145回放送後記!!!






久しぶりの1人回でした!




「1人回」と言うと響きは良いですが、ほとんど独り言ですね。



そう言えば、
最近は普段から不特定多数に語りかけている事が多いらしく、
誰も反応してくれずに独り言になる事が多くなっています。


なので、ラジオを聞いてる人は相づち打って
浦島が独り言にならないようにフォローして下さい!




さて、久しぶりのの1人回と言う事は久しぶりの
「ウラシネマスコープ」です。
今回はディザスタームービーの【イントゥーザストーム】を【4dx】
と言うシステムで見たのをお話ししていますので、是非お聴き下さい!


更には話題のスタバの2000円コーヒーと
セブンイレブンのコーヒーを
コーヒー飲むと具合悪くなる浦島が飲み比べしてます!



どっちが美味いのか!?












produce by gagagaproject:浦島こうじ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

中村涼子の第139回放送後記!!!




はいはーい!!
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO
第四週目パーソナリティ中村涼子です。



なかなか天候の安定しない夏2014
皆様好調に過ごされていますでしょうか?




私は今年の夏を8月三週目まで、
女16人バンドありダンスありのお芝居舞台に捧げてきたため、
ここから如何に夏を満喫するかに日々思案を巡らせまくっています。

オープニングからその思いが、モロにそれが出てしまいました。

同じくパーソナリティの浦島くんのバーベキューにおいての
辛い同期からの仕打ちの話も、
バーベキューが羨まし過ぎて話そぞろに聞いてしまい…



舞台の裏話
頭をオハヨウ今日考トーク
受験追い込み高3トーク
コミケで初発売中村手芸店
などなど

盛りだくさんでお届けします!!




大宮から横浜に行くくらいの予定があるときにでも
一時間聞いてやってください。




今年初めての放送後記でした。













produce by gagagaproject:中村涼子
posted by ガー×3! at 18:25| Comment(1) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする