番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2014年08月10日

小新井涼の第137回放送後記!!!





こんにちわ!
蜂蜜がぶ飲み小新井涼です!
ダメキャベツ!


今回のガガラジ!楽しんでいただけましたでしょうか?!
OPから素敵な名言盛りだくさん!
RPPも今週末(!?)の夏コミに向けて急速ベルトコンベアー!
さらにさらに今月は浦島さんお誕生日月間ということで(笑)
手作りのらぁらちゃん痛チョコボードを用意させていただきました!
不二家の後輩もよい仕事してくれて
美味しいケーキにも喜んでくれてよかったよかった^^





さてさてさて…
本当に気がつけば今週末!



プロデューサー!夏コミですよ夏コミ!




RPPの新アルバム「RPPレンジャイ」
そして「わたし、もう服買わない」
そしてそして涼子さんのちくみちゃんグッズもあるとのこと!



冬コミでサークル参加デビューした我らですが、
夏コミはこれまた気温的に地獄なので…
どろどろに溶けて挫けそうになっている我らに元気を分けに!
気力があったらCDも買いに!
会いに会いに来てくださいましね!



コミックマーケット86
8月17日(日)
@東京ビッグサイト
東4ホール や 22a



にて僕らと汗ベトベトの握手!!!
いや!拭いて待ってるのでぜひぜひあそびにきてくださいね♪













produce by gagagaproject:小新井涼
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

小新井涼の第133回放送後記!!!




今月もご視聴帰りありがとうございました!
埼玉県生まれ埼玉県育ち北海道帰りの小新井涼です!
言いたかっただけです!



お仕事でTOYAKOマンガアニメフェスタに
参加させていただいた関係で生まれて初めての
北海道に上陸してきました♪
そしてすっかりその魅力の虜にされて帰ってきました…うっとり
いやぁ食べることが大好きなので北海道はサンクチュアリでしたよ!
それとコスプレとかオタク文化の盛り上がりが
半端なくて色々と勉強させていただきました!
洞爺湖が聖地となるアニメ
「天空のメソッド」の放送も楽しみです♡




って今回の放送の魅力はそこだけじゃなくて!


みなさんHPに載っていた
「バースディ手作りブラックサンダーケーキ(?)」
は見てくださったでしょうか
すごくないですかあのクオリティ!
なんだかケーキというより
ナウシカの王蟲を思い出してしまっただなんていうのは内緒です(笑)
でも味も甘ーくて美味しかったですよ!
すっかり盛り上がってしまって次回作るものを
決め忘れてしまいましたが来月までお楽しみにお待ちくださいませね^^



ではでは来月もよろしくお願いします!
舞台本番中の楽屋よりお届けしました!
小新井涼でした!





image.jpeg









produce by gagagaproject:小新井涼
posted by ガー×3! at 15:36| Comment(1) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

浦島こうじの第132回放送後記!!!




浦島です!



突然ですが、少し早い誕生日プレゼントという事で
100mの高さからバンジージャンプをする事になりました。






収録時には無かった色々な感情が湧いては消えしています。



今までYouTubeやニコ動、ポッドキャスト
そしてFMさがみでガー!ガー!!ガー!!!×RADIOを
聞いて頂きありがとうございました。




それでは、またいつかどこかで!



浦島こうじ











produce by gagagaproject:浦島こうじ
posted by ガー×3! at 22:18| Comment(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

小新井涼の第129回放送後記!!!




こんにちわ!
仕事以外の時こいつは何をしてるんだ?でお馴染みの
小新井涼です!

寝てるかお仕事とアニメのことばかり考えてます。
沢山のこと同時に出来ないー!
自分…不器用なんry



そんなこんなで今週は今ハマってるソシャゲの話でOP。
スクフェスをフィーチャーしましたが、
にはEmpireとか魔法少女大戦とか
アイドリズムとかPCだと艦これとかやってます。
艦これはブラウザゲームなのでPC使わないと出来ないのが辛い!
のでまだまだ新米提督ですが面白いのでぜひやってみてくださいね。



RPPでは強力なライバルが登場!
ハラハラしてましたがみんな服は買うっつーことなんで
恐るるに足らずですな!ははははは(白目)



告発されたりコブラ飴にびっくりしたりと他にも色々盛りだくさん!!




まだ聴いてないあなたはぜひぜひご視聴くださいね。
あとCD買ってね買ってね。



小新井涼でした!












produce by gagagaproject:小新井涼
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | 番組MCによる放送後記!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする