番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2015年06月22日

梅雨だし思い切って☆イベントへ繰り出そうっ♪




月曜日は、週の頭を元気に活力あるライブ情報を提供し、
1週間を健やかに送っていただこうと、
番組メンバーのライブ情報を、
ズババババーっと紹介していましたが、


4月に入って、
月曜の夜10時から 生放送の無料アプリ「showroom」にて、
『別冊・少女マンガ倶楽部』


d952f4ec088ca2833a624d7f81b0292fc2ba770c5f49003283c19520b9f0fc6f_s.jpeg
▲ほぼ毎週月曜日に、大体22時から生配信中。


showroomから「別冊・少女マンガ倶楽部」を検索していただくか、
直で↓で飛んでください。


https://www.showroom-live.com/shojomanga



少女マンガ大好き芸人の
『中村涼子』『プリンセス金魚・たかみち』
の両芸人と共にフルハイテンションでお届けする、
芸人と少女マンガの融合したエンタメ生放送の為、
なかなか手が離せずにいたんですが、
ほぼ毎週月曜日に生放送中ということで、
今週は「ほぼ」の方が採用されて?!番組はお休み。。。




では、
画面越しではなく生で番組出演メンバーを観ることができる、
ライブやイベントの告知をしよう!!!

と思いましても、
番組メインアシスタントの浦島こうじは、
ドラマ撮影の為に、お笑い活動は休業しての長期離脱中。



8f95a1ce0db93f6da7173f5c3c83d5b8.jpg
▲ナポレオンの村



来月7月19日(日)からスタート!!!
『ナポレオンの村』



初回は放送時間を拡大するみたいなので、
おそらくは、浦島こうじの躍動は日9ドラマで余す事なく、
テレビ画面から観る事が出来るでしょう。








ちなみに、代役としてアシスタントを務める
新メンバーのお笑いトリオ『ハナコ』の秋山クンは、
ハナコとして都内各地の、お笑いライブに勢力的に出演していて、
イベント情報がまとめきれないくらい、
近日も先も、お笑いライブで溢れかえっております。




ですので、
近日で、スパっとまとっている、
コチラの告知を今回は、したいと思います。




6月23日(火)〜28日(日)
【中村涼子主演舞台】
『運命のディスク2015』



o0480068013327733024.jpg



o0480068013327733038.jpg




人生は分岐点の連続、
その分岐点を占いをベースにした統計学から割り出された
データによって望み通りの方向性に導いてくれる
『運命のディスク』
主人公「瀬戸口かなこ」は興味本位でそのディスクを手にする。
ディスクは望み通りの運命をたどるべく、
様々な事象を提示していく。
そして、ある一人の男性との出会いにより、
望みの運命に拍車がかかるが、
そこで人生の大きな分岐点を迎える。
しかし、その運命はかなこにとって
到底受け入れられるものではなかった。
個性的な登場人物と、目まぐるしく展開するシーンの連続で
一時も目を離せないサスペンスコメディーの決定版!


【 脚本・演出】A.ロックマン
【製作】A.R.P.


《出演》
おさまさのり/加賀美茂樹/木村保/斉藤正樹
下城麻菜/鈴木じゅんち/鈴野智子/曽雌康晴
高松雪乃/どうじょう拓人/中村涼子/中尾優志
西巻彬/松丸ホルモン/美波凜奈
(五十音順)


《チケット》
前売り・当日 3500円 (全席自由席)
★平日昼間割引 木、金の昼は3200円


《タイムスケジュール》
2015年6月23日(火)〜28日(日)

23日(火)19:30
24日(水)19:30
25日(木)★15:30 / 19:30
26日(金)★15:30 / 19:30
27日(土)15:30 / 19:30
28日(日)14:00 / 18:00
(全10回公演)

※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前となります。


《劇場》
千本桜ホール

〒152-0004
東京都目黒区鷹番3-8-11第3エスペランス 
・東急東横線学芸大学駅徒歩1分



チケットフォーム:http://ticket.corich.jp/apply/65805/011/










雨の日が続く梅雨どきは、
屋根のある都内の劇場で、
雨なんか吹っ飛びそうな勢いのライブ、イベントで、
過ごしてみてはいかがでしょうか??












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

天気が安定しませんが☆イベントへ繰り出そうっ♪




寒さに凍えて布団から出たくない。
なんて日々は去りましたが、
快晴で春の木漏れ日を連日満喫。
とはなかなかいかない、そんな快晴の続かない天気。

関東は今日なんかは、傘が吹き飛ばされそうな、
強い風も吹く中で雨がシトシトと降っておりました。




一枚羽織るか否か。

非常に迷う時期ですね。
周囲で風邪も流行っております!!お気をつけてっ。




番組MC陣が出演するイベントの情報をお知らせ致します。






まずは、先日。
単独ライブを無事終えた中村涼子さん出演のお笑いライブから。





4月23日(木)
『DDライブ 六推し』



18:30開場 19:00開演
会場:渋谷シアターD
料金:2000円







4月26日(日)
『Dozaemons〜第九十五笑』



開場18:30 開演19:00
会場:中野studio twl
料金:前売・当日共に1000円











そして、浦島こうじの出演お笑いライブ。



4月27日(月)
同期ライブ『ブンブンイレブン』


会場:下北沢シアターミネルヴァ
開演:19時













そしてそしてそして!!!

渋谷にも中野にも下北沢にも行く予定もない。
って方へは、スマホ、パソコンで楽しめるエンタメのお知らせ!!


『別冊・少女マンガ倶楽部』

IMG_0078_2.jpg
▲第3回を迎えます。




4月21日(火)22:00〜 生配信致します。



プリンセス金魚・高道と中村涼子の少女マンガ芸人2人が、
少女マンガへの熱い情熱を爆発させるWEBクラブ活動。
明日話したくなる少女マンガ豆知識とトークで彩る生配信。
生配信以外ではやっておりませんLIVE感満載の放送ですので、
日時を合わせて頂いて、その時間に見ていただくしかゴザイマセン。
是非とも、21日の夜22時をお忘れなく。

少女マンガ通も、少女マンガに詳しくない方も
ちょっと少女マンガが好きになる時間をお届けします♪




今までの2回は作家さんを特集して、作品を数々紹介してきましたが、
第3回にして1作品に一作入魂致します。

特集『ちはやふる』


00.jpg
▲1巻表紙。




先日、実写映画化が発表された、今注目の
競技かるたの世界を描く異色のマンガ。
その魅力について芸人2人が「あーだこーだ」話します。


showroomから「別冊・少女マンガ倶楽部」を検索していただくか、
直で↓で飛んでください。

https://www.showroom-live.com/shojomanga














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

今年度も☆イベントへ繰り出そうっ♪




関東は、春のポカポカ陽気は一旦ここまでで、
今週は雨&気温は冬場へ逆戻りのあいにくの天気らしいです。

そんじょそこらの寒さじゃなくて、
水曜あたりは冬場の1番寒かった頃と変わりのない寒さに、
日中いっぱい冷え込むそうで、
『マジの寒いヤツが水曜にきます』


天候、気温ともに注意が必要です。
冬物のコートやジャケットの活躍の場が、
ここにきて、もう1度ありそうな気配です。



お気をつけてっ〜〜〜〜〜。







雨ニモマケズ風ニモマケズ
番組MC陣が出演するイベントのお知らせです!!




今週末は、
中村涼子さんの単独ライブが開催♪


4月11日(土)
中村涼子初単独ライブ
『私がステッキを手にした日。』



o0480033113211995333.jpg


会場:しもきた空間リバティ
   (東京都世田谷区北沢2丁目11-3イサミヤビルB1)
開場:18:00 開演:18:30
チケット:完売









そうなんです。

涼子さんの初単独は現時点で「売り切れ」
当日券の予定もありません。
このイベント告知では珍しい、
既にイベントのチケットは売り切れているので、
今から購入、当日お求めを考えている方への注意の連絡です。



イベント会場では数量限定で、
単独ライブの記念Tシャツも売られます♪
こちらも数に限りがありますが、是非。


そして、番組が去年の夏のコミケに勢いで出した、
『チク美ちゃんTシャツ』
も数に限りがありますが発売します♪
どーぞ、コチラも宜しくお願いします。





予約をとって。来られる方は、
土曜に体調崩して。。。
なんてことの無いように。













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

今週は謎解きイベント『ガー!ガー!!ガー!!!×MYSTERY MYSTERY MYSTERY』が25日(水)/26日(木)に2DAYS開催♪




東京でも桜の開花が発表されました!!
春に向かって一直線♪

が!!!
今週は寒の戻りがあるみたいです。
ちょっと冷える春風に健康ご注意ください。




そして、番組は主催の謎解きイベントが、
今回で第3弾。
再演含めると5回目の公演となる謎解きイベントを
謎解きの聖地。原宿ヒミツキチオブスクラップで2DAYS開催いたします。






3月25日(水)/26日(木)
19:00 OPEN / 19:30 START


オリジナル謎解き第3弾
『“話がリアルな謎解きゲーム”
 ガー!ガー!!ガー!!!×
 MYSTERY MYSTERY MYSTERY
  〜お笑い養成所から脱出せよ!〜』



a4b8aa_3bcbfe40983f40008727e37160feee5b.jpg_srz_p_306_427_75_22_0.50_1.20_0.00_jpg_srz.jpeg



詳しくは→http://gagagaproject.wix.com/event





25日の謎解き出演陣は、
浦島こうじ/中村涼子/松丸ホルモン
パイナップリン(斎藤高広・おさまさのり)/JP/かっぱ兄さん

26日謎解き出演陣は、
パイナップリン(斎藤高広・おさまさのり)/かっぱ兄さん
松丸ホルモン/プリンセス金魚・高道/ハナコ・秋山







【今回のストーリー】
俳優を夢見て、養成所に入学したあなた。
しかし、授業で習うことはお笑いに関することばかり。
どうやら、あなたが入学したのはお笑い養成所だったようだ!
しかも、卒業する方法は悪徳講師たちが
謎や暗号によって隠してしまったという!
あなたは、この理不尽な養成所を脱出し、
華々しく芸能界にデビューすることができるのか!?

※このストーリーは実話に基づいたものですが、
 登場する団体名・個人名はフィクションです。
(今回は実話が元になっている謎解き=“話がリアルな謎解きゲーム”です)




【謎解きイベントとは?】
お客さんが物語の主人公となって、
会場内に散らばった謎や暗号を解き明かしながら
ゲームクリアを目指すイベント。









日時:3月25日(水)/26日(木)
   19:00 OPEN/19:30 START
(21:00過ぎを終演を予定しています)

場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ
(東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1)
アクセス:東京メトロ明治神宮前駅 徒歩2分
     JR原宿駅 徒歩5分
チケット:前売 2,000円/当日 2,500円




チケット
●予約フォーム http://goo.gl/forms/oZ7SVc4chC

●ガーガーガー番組メール
gagagaradio@gmail.com
タイトルに【ガーガーガー 3月25日or26日の開催日を入れて頂いて】
名前、枚数、をご記入の上、お送りください








是非、是非、是非、是非。
25日、26日は原宿で、
お笑いと謎解きの融合ライブに、
謎解きを参加しにいらしてみてください。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする