番組タイトルバナー.png

2015年03月16日

3/25&26開催【ガー!ガー!!ガー!!!×MYSTERY MYSTERY MYSTERY】へ繰り出そうっ♪





例年だと、
そろそろ桜前線が北上して見頃になっている時期なんですが、
今年は桜の開花に関しては少し遅くなる見込み。
お花見するには、ちょっとばかし早いので、
是非とも、今のうちに春のイベントに出かけるご予定を空けてみては?!




東京の桜の開花の予想とカブってます。




3月25日(水)/26日(木) 2DAYS開催
番組主催オリジナル謎解きイベント第3弾


“話がリアルな謎解きゲーム”
ガー!ガー!!ガー!!!×
MYSTERY MYSTERY MYSTERY

〜お笑い養成所から脱出せよ!



3.11-2.png




【今回のストーリー】
俳優を夢見て、養成所に入学したあなた。
しかし、授業で習うことはお笑いに関することばかり。
どうやら、あなたが入学したのはお笑い養成所だったようだ!
しかも、卒業する方法は悪徳講師たちが
謎や暗号によって隠してしまったという!
あなたは、この理不尽な養成所を脱出し、
華々しく芸能界にデビューすることができるのか!?

※このストーリーは実話に基づいたものですが、
 登場する団体名・個人名はフィクションです。
(今回は実話が元になっている謎解き=“話がリアルな謎解きゲーム”です)




【謎解きイベントとは?】
お客さんが物語の主人公となって、
会場内に散らばった謎や暗号を解き明かしながら
ゲームクリアを目指すイベント。





日時:3月25日(水)/26日(木)
   19:00 OPEN/19:30 START

(21:00過ぎを終演を予定しています)

場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ
(東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1)
アクセス:東京メトロ明治神宮前駅 徒歩2分
     JR原宿駅 徒歩5分
チケット:前売 2,000円/当日 2,500円


そして、イベントゲストに、
番組ではおなじみの役者『JP』
お笑いコンビ『パイナップリン』の2人がゲスト参戦。




チケット
●予約フォーム http://goo.gl/forms/oZ7SVc4chC

●ガーガーガー番組メール
gagagaradio@gmail.com
タイトルに【ガーガーガー 3月25日or26日の開催日を入れて頂いて】
名前、枚数、をご記入の上、お送りください






イベントの詳細&過去の謎解きに挑戦ができる特設サイト↓
http://gagagaproject.wix.com/event











3月25日、26日。
平日の夜ではございますが、
どーか、ご都合ご調整のほど。何卒、何卒宜しくお願いいたします。











produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

明日春が来たら☆イベントへ繰り出そうっ♪




関東、夕方からガッツリ雨です。
こんなキチンと雨降る月曜日なんて久々。
後、全然あったかくならない。

春一番、吹かず。。。



でも、心なしか、
最低気温、最高気温にさほど変化が見られなくても、
日の出が早くなって、日の入りが遅くなってきて、
日照時間が伸びつつあるのか、
太陽のおかげで気温より暖かく感じる。

そんな気がする。。。





早く、ロンT1枚で過ごせる日々が来ないかな♪


おそらく春になっているであろう、
3月下旬の番組主催、出陣イベントの告知を致しますよ!!!






3月25日(水)/26日(木) 2DAYS開催
番組主催オリジナル謎解きイベント第3弾


“話がリアルな謎解きゲーム”
ガー!ガー!!ガー!!!×
MYSTERY MYSTERY MYSTERY
〜お笑い養成所から脱出せよ!〜




3.4-2.png
▲イベントフライヤー




ガー!ガー!!ガー!!!×MYSTERY MYSTERY MYSTERY
がーがーがーみすてりーみすてりーみすてりー。


もう、同じ言葉がこんなに続くと壮観ですね。
次回開催からは、ホントにイベント名から考えないと、
ただでさえ繰り返しのおかげで文字数多いイベント名で、
レイアウト大変なんだから、
そろそろMYSTERYシバリやめよーと思ってたりしますww




【今回のストーリー】
俳優を夢見て、養成所に入学したあなた。
しかし、授業で習うことはお笑いに関することばかり。
どうやら、あなたが入学したのはお笑い養成所だったようだ!
しかも、卒業する方法は悪徳講師たちが
謎や暗号によって隠してしまったという!
あなたは、この理不尽な養成所を脱出し、
華々しく芸能界にデビューすることができるのか!?

※このストーリーは実話に基づいたものですが、
 登場する団体名・個人名はフィクションです。
(今回は実話が元になっている謎解き=“話がリアルな謎解きゲーム”です)




【謎解きイベントとは?】
お客さんが物語の主人公となって、
会場内に散らばった謎や暗号を解き明かしながら
ゲームクリアを目指すイベント。





そして、今回は、
謎解き好きの皆さんにも。
まだ体験したことのない初心者さんにも。
多くの人にこのイベントが楽しんでもらえるように、
専用の特別サイトを用意して、
そこで過去の公演の内容や、
謎解きの問題に挑戦したりできちゃえますっ♪

食わず嫌いをする前に、是非とも遊んでみちゃってください。
http://gagagaproject.wix.com/event


※番組ホームページの専用ボタンをクリックしてもいけますよ。







日時:3月25日(水)/26日(木)
   19:00 OPEN/19:30 START
(21:00過ぎを終演を予定しています)

場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ
(東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1)
アクセス:東京メトロ明治神宮前駅 徒歩2分
     JR原宿駅 徒歩5分
チケット:前売 2,000円/当日 2,500円



チケット
●予約フォーム http://goo.gl/forms/oZ7SVc4chC

●ガーガーガー番組メール
gagagaradio@gmail.com
タイトルに【ガーガーガー 3月25日or26日の開催日を入れて頂いて】
名前、枚数、をご記入の上、お送りください。








そして、イベントゲストに、
番組ではおなじみの役者『JP』
さらにさらに、お笑いコンビ『パイナップリン』
のお二人も加わって、
養成所からの脱出を大いに盛り上げていただきます。
イベント是非、ご期待して。足をお運びください。














そして、
3月末は謎解きだけじゃ終わんないっ!!




3月28日(土)
コミケットスペシャル6
〜OTAKUサミット2015〜



cs6_01_Web.png
▲OTAKUサミット2015



開催日:2015年3月28日〜29日
場所:幕張メッセ(ホール1,2,3,4,5)
主催:コミックマーケット準備会、有限会社コミケット

番組ブースは『N42b』にて参戦!!!





この5年に1度のコミケの祭典に、
ガーガーガーブースで参戦致します♪
我々は、28日の土曜日の方にブース出します!!!
5年に1度ですからね。
次の東京オリンピックイヤーに備えておくほど悠長じゃないので、
今年のこの祭典に謎解きイベントと同時進行で、
フル稼働で準備いたしますよ〜。




今回の出品内容は?!
次回の『小新井涼×ガー!ガーガー!』
内にて発表♪









ご期待あれ。














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

3/25&26は番組主催謎解き開催☆イベントへ繰り出そうっ♪




昨日は時間帯によっては、しっかりと雨が降り、
今日は打って変わっての快晴。春を思わせるような天気でしたが、
この快晴も長くは持たず、明日の夜からは雨模様。
週の後半からは一旦弱まった寒さも増すっぽいです。


こんな感じの変わり易い天候を『猫の目天気』というそうですね。
春先にはありがちなこと。
折り畳み傘を常に忍ばせとくのも手かとお思いますよ。





つーことで、3月スタートしましたが、
雨にも負けず風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ
そんな皆様に是非とも足を運んで頂きたい

我々「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO」が
お届けする主催イベントのお知らせ♪






3月25日(水)/26日(木) 2DAYS開催
番組主催オリジナル謎解きイベント第3弾


“話がリアルな謎解きゲーム”
ガー!ガー!!ガー!!!×
MYSTERY MYSTERY MYSTERY

〜お笑い養成所から脱出せよ!〜



2.24-4.jpg
▲ガー!ガー!!ガー!!!×MYSTERY MYSTERY MYSTERY




【今回のストーリー】
俳優を夢見て、養成所に入学したあなた。
しかし、授業で習うことはお笑いに関することばかり。
どうやら、あなたが入学したのはお笑い養成所だったようだ!
しかも、卒業する方法は悪徳講師たちが
謎や暗号によって隠してしまったという!
あなたは、この理不尽な養成所を脱出し、
華々しく芸能界にデビューすることができるのか!?

※このストーリーは実話に基づいたものですが、
 登場する団体名・個人名はフィクションです。
(今回は実話が元になっている謎解き=“話がリアルな謎解きゲーム”です)




【謎解きイベントとは?】
お客さんが物語の主人公となって、
会場内に散らばった謎や暗号を解き明かしながら
ゲームクリアを目指すイベント。





今回の謎解きの舞台は、お笑い養成所!!!
お客さんには、ピン/コンビ/トリオのいずれかを組んでもらい、
謎解きに挑戦して、見事卒業=クリアを目指していただく。
お客さん参加型エンタテインメントLIVE!!!
そして、初心者の方から謎クラスタまで、
全員揃って、笑って謎解きが出来る我々ガーガーガー特有の
自由ではちゃめちゃな時間を提供させていただきます。




日時:3月25日(水)/26日(木)
   19:00 OPEN/19:30 START
(21:00過ぎを終演を予定しています)

場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ
(東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1)
アクセス:東京メトロ明治神宮前駅 徒歩2分
     JR原宿駅 徒歩5分
チケット:前売 2,000円/当日 2,500円



チケット
●予約フォーム http://goo.gl/forms/oZ7SVc4chC

●ガーガーガー番組メール
gagagaradio@gmail.com
タイトルに【ガーガーガー 3月25日or26日の開催日を入れて頂いて】
名前、枚数、をご記入の上、お送りください。










今回の謎解きイベントも、
本場、原宿ヒミチキチオブスクラップで、
従来の謎解きイベント好きの人、マニアの人にも一線を画した、
我々らしい参加型イベントに皆さんを誘い込みます。
もちろん初心者さんも大歓迎。
笑って楽しい、知恵を絞った時間を提供致します。
1人様も大歓迎、2、3人組でチームプレイで脱出を目指すも良し。


そして、今回は、
我々の謎解きイベントがどんなものか?
謎解きイベントがピンとこない。
そんな人にも是非とも健闘頂ける様に過去のイベントで用いた
「謎解き」がネットで簡単に体験できるようになっております!!


コチラ↓
http://gagagaproject.wix.com/event





是非、コチラのサイトで楽しみながら、
3月下旬のイベントへ備えて頂ければと思います。
2DAYS開催ですので、
時間を是非とも調整して頂ければと切に願うばかり。。。












そして、
3月は謎解きだけじゃないぜ!!



3月28日(土)
コミケットスペシャル6
〜OTAKUサミット2015〜



cs6_01_Web.png
▲コチラも2DAYS開催




開催日:2015年3月28日〜29日
場所:幕張メッセ(ホール1,2,3,4,5)
主催:コミックマーケット準備会、有限会社コミケット




この5年に1度のコミケの祭典に、
ガーガーガーブースで参戦致します♪
28日の土曜日の方にね!!!


今回も、ブースを豪華に彩るべく、
超絶特大企画が既に水面下で始動しております。
今回のガーガーガーの本気度は過去最高ですよ☆













春の番組イベント部門に、
是非とも皆さんも好奇心で首を突っ込んで来て下さいww














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

春は番組主催イベント開催など盛りだくさん☆イベントへ繰り出そうっ♪




本日は関東地方、春一番が吹くとか吹かないとか、
そんな話も出ていましたが、
結局、吹きませんでした。。。
(そんなに寒くない北風が吹きました。)

どーしたの?ってくらい気温が上がって暖かかった。
雨が少し降りましたので日向ぼっこってわけにはいきませんでしたけどネ。
4月上旬の頃の気温まで上がったそうですが、
それはそれで、今日が4月の気温だとしたら、
3月って、けっこー寒いんだなぁ。思いましたが、
春は、もう間近っ!!!





春はガーガーガーがイベントに動きますよっ☆







今回は、春にオススメの番組関連のイベントを御紹介♪





まずは、
なんと言っても、
番組主催の謎解きイベントが第3弾として帰ってきます!!!
今回もリアル脱出ゲームの本場、原宿ヒミチキチオブスクラップさんで、
春休みの2DAYS開催っ!!!



“話がリアルな謎解きゲーム”
ガー!ガー!!ガー!!!×
MYSTERY MYSTERY MYSTERY
〜お笑い養成所から脱出せよ!〜



IMG_0021_2.jpg
▲ガー!ガー!!ガー!!!×MYSTERY MYSTERY MYSTERY




【今回のストーリー】
俳優を夢見て、養成所に入学したあなた。
しかし、授業で習うことはお笑いに関することばかり。
どうやら、あなたが入学したのはお笑い養成所だったようだ!
しかも、卒業する方法は悪徳講師たちが
謎や暗号によって隠してしまったという!
あなたは、この理不尽な養成所を脱出し、
華々しく芸能界にデビューすることができるのか!?

※このストーリーは実話に基づいたものですが、
 登場する団体名・個人名はフィクションです。
(今回は実話が元になっている謎解き=“話がリアルな謎解きゲーム”です)





【謎解きイベントとは?】
お客さんが物語の主人公となって、
会場内に散らばった謎や暗号を解き明かしながら
ゲームクリアを目指すイベント。




今回の謎解きの舞台は、お笑い養成所!!!
お客さんには、ピン/コンビ/トリオのいずれかを組んでもらい、
謎解きに挑戦して、見事卒業=クリアを目指していただく。
お客さん参加型エンタテインメントLIVE!!!
そして、初心者の方から謎クラスタまで、
全員揃って、笑って謎解きが出来る我々ガーガーガー特有の
自由ではちゃめちゃな時間を提供させていただきます。




日時:3月25日(水)/26日(木)
   19:00 OPEN/19:30 START

(21:00過ぎを終演を予定しています)

場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ
(東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1)
アクセス:東京メトロ明治神宮前駅 徒歩2分
     JR原宿駅 徒歩5分
チケット:前売 2,000円/当日 2,500円



専用予約フォームから受付中!←コチラをクリック♪

●ガーガーガー番組メール
gagagaradio@gmail.com
タイトルに【ガーガーガー 3月25日or26日の開催日を入れて頂いて】
名前、枚数、をご記入の上、お送りください。

















そして、主催イベントに続きましては、
コチラもビッグイベント。
番組MCの1人、ピン芸人「中村涼子」さんの人生初単独が4月に開催!!!



4月11日(土)
中村涼子初単独ライブ
『私がステッキを手にした日。』




o0480033113211995333.jpg
▲イベントフライヤー




会場:しもきた空間リバティ
   (東京都世田谷区北沢2丁目11-3イサミヤビルB1)
開場:18:00 開演:18:30
料金:前売2000円 / 当日2300円
予約:nakamuraryoko.ticket@gmail.com













どちらも少し先ではありますが、
皆さんお忙しいとは思いますがスケジュールを是非組んで頂いて。
お友達、ご友人、家族、親戚お誘い合わせの上、
我々の春の一大イベントに、どーかどーか足を運んで頂いて。
原宿も下北沢も春に散策に出かけるにはベストな場所ですよ。
マジで宜しくお願い致します。












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする