番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2015年02月16日

スギ花粉に負けるな☆イベントへ繰り出そうっ♪





少し前から飛んでる飛んでると、
花粉症持ちの人がこぞって言ってましたが、
今日くらいから本格的にスギ花粉が舞う様になったらしくて、
花粉症でのマスク、さっそく涙目で苦しそうな人も出て来てまして、
今年は聞く所によると多いらしいので、


これはもう。
御愁傷様ですとしか言いようがない。



こればっかりは、花粉症の辛さに関しては、
わかち合えない個人戦ですから個々の壮絶な闘いを繰り広げて頂いて、
科学の進歩で花粉症なんて過去の話しになる時代がくるまで、
耐えに耐えて持久戦で粘って、
両の鼻の穴でおもいっきり空気が吸える日がくることを、
希望を捨てずに頑張って頂きたい。




花粉症患者ではない人には、とことん縁がないスギ花粉。
春はもうすぐそこまでやって来ています。







火曜、水曜と冷えて天候も崩れるみたいですけどね。
番組MC陣が出演するイベントの情報をお知らせ致します。









春に番組主催のイベントを打つ事となりました。
そんな情報より前に、
目の前のイベント情報を大事にお伝えしましょう。






まずは、番組MCの浦島こうじ出演のお笑いライブ。
それぞれに鉄板ネタを発掘しようという、
非常に前向きなライブに浦島さんが呼ばれました。




2月19日(木)
『東京鉄工所 vol.12』



場所:下北沢シアターミネルヴァ
開場18時30分/開演19時
チケット:前売1000円
【出演】こぶし/わらふぢなるお/ジャングルボーボー/浦島こうじ
【ゲスト】ヴィンテージ
















そして、
番組MCの1人、ピン芸人「中村涼子」さんの人生初単独が、
4月に開催が決定!!!



4月11日(土)
中村涼子初単独ライブ
『私がステッキを手にした日。』




o0480033113211995333.jpg
▲イベントフライヤー




会場:しもきた空間リバティ
   (東京都世田谷区北沢2丁目11-3イサミヤビルB1)
開場:18:00 開演:18:30
料金:前売2000円 / 当日2300円
予約:nakamuraryoko.ticket@gmail.com






単独ということで、
中村涼子がピンネタをじゃんじゃん&じゃんじゃんやります。
中村涼子のイッツ、ワンマンショウでございます。
ネタとネタの合間のブリッジVTRも
涼子さんが考案する一人舞台でございます。
4月の11日の土曜日は空けるにこしたことは無い。
















そして、時季が前後して申し訳ないんですが、




春休み。3月下旬に
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOによる主催イベント。
2015年の初のイベント開催が決定致しましたぁ〜♪



ガー!ガー!!ガー!!! ×
MYSTERY MESTERY MYSTERY





今回3度目となる笑いと謎解きがミックスされた参加型イベント。
通算3度目のオリジナル謎解きストーリーです!!!
会場はガー!ガー!!ガー!!!×MYSTERYのたびにお世話になっている
リアル脱出ゲームの本場、原宿の
『原宿ヒミチキチオブスクラップ』にて、
3月末の春休みに開催決定♪


詳しい日程を言えないのは、
複数公演にするか、回数を絞るのかとか、
そーゆー細かい事を一切詰めないで、
勢いと溢れ出るパッションで、やりたい気持ちだけで開催を決めた、
ダメな人間たちが只今、事態をよりよい方向に納めるため、
ちゃんと組み立てている最中だからです。
モノには順序があるんですよねww




まぁ、やるし。やるとなったら足を運ぶ価値は保証します。





内容:お客さん参加型謎解きイベント
場所:原宿ヒミチキチオブスクラップ
出演:番組MCメンバー×イベントゲスト複数
開催日:3月末の春休みの夜








我ながら。
凄い、ふわっとしてますね。
逆に清々しさを感じますが、そーゆーこっちゃないね。
近々、詳細をお届けしたいと思います。













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

チョコ的なイベントは置いといて☆イベントへ繰り出そうっ♪




今年のバレンタインは土曜日ということで、
学校はお休み。会社も休みのケースが多い事から
通常の女性→男性のチョコよりも、
自分へのご褒美チョコへの需要が上がっているそうです。



もぅ、結局チョコレートから逃れられないのなっ!!!




すっかり定着したバレンタインデー。
甘かったり、苦かったりした想い出も各々ありましょうが、
そーゆー国民的なイベントではなく。
東京近郊でおこなわれる、
番組MCが出演を予定しているイベントをお知らせ致します。








まずは、番組MCの浦島こうじ出演のお笑いライブ




2月19日(木)
『東京鉄工所 vol.12』



場所:下北沢シアターミネルヴァ
開場18時30分/開演19時
チケット:前売1000円
【出演】こぶし/わらふぢなるお/ジャングルボーボー/浦島こうじ
【ゲスト】ヴィンテージ














そして、
番組MCの1人中村涼子の、
人生初の単独ライブが開催決定!!!


o0480033113211995333.jpg
▲中村涼子初単独ライブ『私がステッキを手にした日。』



4月11日(土)
中村涼子初単独ライブ
『私がステッキを手にした日。』



会場:しもきた空間リバティ
   (東京都世田谷区北沢2丁目11-3イサミヤビルB1)
開場:18:00 開演:18:30
料金:前売2000円 / 当日2300円
予約:nakamuraryoko.ticket@gmail.com









涼子さんの元のコンビ時代でもやっていない初単独!!!
4月の11日の土曜日、春の下北で開催。
当然の様に、このライブは「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO」
全面バックアップで後援していきますので、
涼子さんのブログ、twitterで本人からの近況を確かめて頂いて、
実際の進行具合は、番組内でも本人から話すと思いますので、
お楽しみにぃ〜。










この冬、1番の寒波が日本列島の上空にかかっています。
今一度、寒さ対策、風邪対策を万全に油断せぬように、
外出の際は手荒いうがい。
古典的ですけど、やっぱり効くみたいですよ。
みんなで健康に寒い日々を過ごしましょう。













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

1年でi番寒いと言われる2月☆イベントへ繰り出そうっ♪




木曜にまた天気崩れて、関東今季2度目の積雪の恐れあり。
今後の天気予報にご注意を!!!

おそらくですけど、雪とまではいかないまでも、
ここんところの木曜日の天候がバツグンに悪い。
木曜に降水確率が集中していると思うんです。



変わったこともあることですね。






そんな中、番組MCの1人。
浦島こうじが舞台に出演します。


それも、ちょっと変わったお客さん参加型の舞台。




え?浦島さん舞台出るの??
だったら、番組でもバンバン告知して、盛り上げていきましょうよ!!












日程:2月3日(火)〜5日(木)





近っ!!!!!?










話を聞くと、
突如舞い込んだお話のようで、
本人も事前に態勢が出来ているわけではないようで、
ふわっふわしておりました。





『恋のあるある会』

ti_head.png
▲恋のあるある会




恋人行き交う表参道でR1チャンピオン佐久間一行がお届けする
ほっこり楽しい参加型ラブコメディSHOW。
物語はバレンタインデーをテーマに、
ごく普通の人々のよくあるある@のオムニバスドラマ。
ところが、ある小さな偶然によって、
恋する登場人物たちが次々つながっていき、
忘れていたバレンタインデーが素敵な思い出に変わっていく物語。
なのですが・・・



そんな恋のあるあるに対し、
観客は「あるある」「ないない」と感想を
(スマホで)答えながら観劇していく。
すると…答えが全く同じパターンとなった観客と出会うことになる!?








MC
佐久間一行(R-1ぐらんぷり チャンピオン)

キャスト
佐藤ゆうぞう(インスタントジョンソン)
伊達さん(大人のカフェ)
仲田博喜
加島碧
たかまつなな(お嬢様芸人)
里美黎 岩瀬皓旭 馬場啓太 こいけ 喜多真奈美 岡本温子 
目黒邑 山田喬嗣 中野由貴 TOY菊原ゆかり・跡部舞
(※順不同・出演予定)

※浦島さんは急遽参加が決まったので、
 ホームページのキャストの中にも、表記されていませんでした。。。




演出:上野耕平(放送作家)

場所:表参道GROUND


タイムテーブル
2月3日(火)開場 18:30開演 19:30
2月4日(水)開場 18:30開演 19:30
2月5日(木)開場 18:30開演 19:30

料金
男性:5,500円(1ドリンク付き)
女性:4,500円(1ドリンク付き)



http://koino-aruarukai.main.jp







舞台のインフォメーションはこんな感じ。

ちょっと次週の浦島さんMC回に舞台告知が間に合わなかったのが、
本人ともども惜しいところなんですが、
舞台出演の経緯などは、最新回の放送でご紹介しますので、
そちらもお楽しみに♪












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

今週は天気良く無いみたいですが☆イベントへ繰り出そうっ♪




電車の中でもマスク姿の人が目立ちます。。。

予防なのか、
はたまた病と闘ってる途中なのか、
油断を許さない日々ですね。


今週は天気もなかなか晴れ間を拝めない、
1日中、太陽に照らされてるって日が少なそうですネ。
しかも、週の半ばくらいからは、
超寒いみたいですっ!!!





ひえぇぇ〜〜〜〜〜〜ヤダヤダ!!




もう一旦、布団に入ったら二度と出たく無いゼ。

番組MC陣が出演するイベントの情報をお知らせ致します。






今月中のイベントをご紹介しましょう♪


浦島こうじが組む、お笑いコンビ「マザー」が出演する
お笑いライブのスケジュール。






1月27日(火)
『表参道コント製作所』



開場18:30 / 開演19:00
会場:表参道GROUND
チケット:前売1200円 / 当日1500円
出演:ロビンソンズ/ケチン・ダ・コチン/イヌコネクション/マザー
   キサラギ/ハチクミ/ハナコ/TOY/ボボ族ブルキナファソ
ゲスト:笑撃戦隊














そして、今月の最終日!!
当番組の配信日でもある土曜日にピン芸人、中村涼子が出演する
お笑いライブのお知らせ。





1月31日(土)
『ミニミニ大作戦vol.3』



時間:13:40開場 / 14:00開演
会場:中野Vスタジオ
料金:1000円











電車の中って、なんだか密室感もあるし、
いろんな人が出入りして、外からの空気も入るので、
なんだか風邪もらっちゃいそうでマスクが欠かせないんですが、
お笑いライブも良く良く考えると、
大勢のお客さんが笑い声をあげて口開けるので、
風邪貰ってきそうな気がして、うわぁって思ったりしたけど、
笑う事は健康に良いって話しもありますし、板挟みだなぁ。


まぁ、ライブで風邪もらうなら良いか。楽しいし。
是非、足をお運び下さいww












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする