番組タイトルバナー.png
▲鶴弥 耐える男たち
(ウラシマンタロウ出演CM/カンヌ広告祭シルバー受賞作品)

2015年01月19日

冬はこれからっ☆イベントへ繰り出そうっ♪





はい。
1月20日は二十四節気の『大寒』
字からして寒いですが、
一年の中で1番寒い日とされています。暦の上ではネ。

コレが寒さの曲がり角で、
これから温かくなっていけばハッピーなんですけど、
まだまだ、これから寒い日続きそうですので、
気を引き締めて日々を過ごしましょうゾ。



番組MC陣が出演するイベントの情報をお知らせ致します。






番組MCの1人、中村涼子さんも出場する
『R1ぐらんぷり2015』
3回戦の日程が決まりました。直ぐです。




1月21日(水)
3回戦・東京 ルミネ the よしもと



日時 1/21(水) 開場:18:30 開演:19:00
会場 [東京] ルミネ the よしもと
MC はりけ〜んず
チケット 前売券:¥2500 / 当日券:¥3000




詳しくは→http://www.r-1gp.com/r3.php?num=121
東京2日目の21日水曜日のBグループにエントリーされてますので、
後半チームみたいですよ〜。













翌日にも涼子さん、お笑いライブあります。




1月22日(木)
『天狗の鼻ボキライブ』



開場18:30 / 開演19:00
会場:千川びーちぶ
料金:1200円 / 1500円
出演:マツモトクラブ/モダンタイムス/ヤスシオンデマンド
ゲスト:中村涼子(ワタナベエンターテインメント)
    馬鹿よ貴方は(オフィス北野)
    他多数














そしてそして、
浦島こうじが組む、お笑いコンビ「マザー」が出演する
お笑いライブのご予定も、コチラ。






1月27日(火)
『表参道コント製作所』



開場18:30 / 開演19:00
会場:表参道GROUND
チケット:前売1200円 / 当日1500円
出演:ロビンソンズ/ケチン・ダ・コチン/イヌコネクション/マザー
   キサラギ/ハチクミ/ハナコ/TOY/ボボ族ブルキナファソ
ゲスト:笑撃戦隊











木曜あたりに一雨降りそうですが、
乾燥が続きますので、
外出の際は火の元の確認おこたらないように。
マッチ1本火事のもと。











produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

朝が来るのが遅く夜が早いので☆イベントへ繰り出そうっ♪





クソ寒い日々をいかがお過ごしですか??

朝の6時台だと東京は陽の関係で暗さ的には夜です。
7時前になるとようやく、朝がやってきます。
逆に夜6時は真っ暗。
1日が短く感じる今日このごろでございます。

三連休も終わって、挨拶まわりも終わって、
正月気分ウィークも無くなる1週間が始まりますよ。
後は年賀はがきの、お年玉賞品の抽選くらいでしょうか。
10万通に1の割合で「1万円」の1等賞が当たります。抽選は18日。



どーですか、そろそろ。
イベントに繰り出してみるというのは?!

番組MC陣が出演するイベントの情報をお知らせ致します。









まずは、中村涼子さん出演のお笑いライブ。





1月18日(日)
『Dozaemons』



18:30開場 / 19:00開演
会場:中野twl
料金:1000円












1月22日(木)
『天狗の鼻ボキライブ』


開場18:30 / 開演19:00
会場:千川びーちぶ
料金:1200円 / 1500円
出演:マツモトクラブ/モダンタイムス/ヤスシオンデマンド
ゲスト:中村涼子(ワタナベエンターテインメント)
    馬鹿よ貴方は(オフィス北野)
    他多数














んで、もって、
浦島こうじが組む、お笑いコンビ「マザー」が出演する
お笑いライブのご予定。






1月27日(火)
『表参道コント製作所』



開場18:30 / 開演19:00
会場:表参道GROUND
チケット:前売1200円 / 当日1500円
出演:ロビンソンズ/ケチン・ダ・コチン/イヌコネクション/マザー
   キサラギ/ハチクミ/ハナコ/TOY/ボボ族ブルキナファソ
ゲスト:笑撃戦隊










1月の下旬くらいまでのスケジュールがこれで決まりましたね☆
今年の初イベントは、初ライブは、
是非とも番組出演MCメンバーのいる舞台で。
どーぞ、ご検討くださいまし。













produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

2015年を迎えましたし☆イベントへ繰り出そうっ♪




さぁ、多くの人が仕事初めを迎えられて、
まだ、冬休みの方も、既に働いている方にも、
平等に2015年は押し寄せているわけで、
今年のイベント初めはなさいましたか?

初詣まだ。
という人は是非とも初詣での外出がてらに、
ちょっと出掛けてみては、いかがでしょうか??



基本的に初詣は、
自分の住まいと拠点となっている場所の近くに参るのが鉄則。
年の初めに、今年も宜しくお願いしますの挨拶を、
神様に顔見せにいく。というのが日本の習わしでございます。
で、
出来る事ならその地区で1番でかい神社とかにも行っとく。
デカいのにも意味があるみたいで、
基本的にデカいところにはデカいなりの神様がいらっしゃるみたいで、
その土地の番長的なボス神様にも、
年の初めに挨拶がてら頭下げにいっておく。
という、書き方が悪いのかチンピラの世界みたいですが、
年の初めは初詣って話でした。





番組MC陣が出演するイベントの情報をお知らせ致します。






中村涼子さんの年明け始動のお笑いライブのお知らせっ!!!





1月10日(土)
『日替わりランチvol.19』


開場13:40 / 開演14:00
会場:なかの芸能小劇場
料金:1000円










1月11日(日)
『最笑王座決定戦【予選会・其の弐】』


15:00 開場 / 15:30 開演
MC:森田みいこ
出演:あめん/パップコーン/本田らいだ〜△
   しんのすけとシャン/ケチン・ダ・コチン/ろっくまん
   イヌコネクション/笑撃戦隊/リンシャンカイホウ
   キサラギ/平野ノラ/愛ちゃん/八田荘/銭頭
   ハナコ/ボボ族ブルキナファソ/中村涼子
   アントワネット/かりちゃんじゃくちゃん/イブ&クララ


詳しくはこちらから⇒
http://www.watanabepro.co.jp/live/article/315/

ワタナベエンターテインメントライブお笑い公式FB⇒
https://www.facebook.com/welsp2013









以上です♪

年明けから周囲で風邪発症&風邪とはいわないまでも、
咳き込む人が多くみられます。
ウイルスは間違いなく蔓延しています!!!
コレは、誰が悪いわけじゃあない。しゃあない。

しっかり風邪対策をして、
初笑いにお出掛け下さいませ。












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

冬至も過ぎて☆イベントへ繰り出そうっ♪




12月22日は冬至。


1年の中で1番、昼が短く、夜が長い日。
影の長さが1番長くなる日。
冬至の別の呼び方では、一陽来復(いちようらいふく)とも言いますネ。

更に今年は星の巡り合わせで19年に1度の新月と重なる
「朔旦冬至(さくたんとうじ)」という珍しい日。
平たく言うと、めっちゃレアで超おもでたい日!!!
しかも大安ですしな。



何はともあれ、
夜が1年で1番長い。しかも寒い。
冬休み、正月休みを前に1年のシメでやることは膨大。


おのずと足が家路に向かいがちでございます。
それでも、イベントのお知らせをさせていだかきますともさ。




番組MC陣が出演するイベントの情報をお知らせ致します。







今回は、
クリスマスを過ぎた26日のイベントを2つ。

共に1年を締めくくる笑いに包まれた場になるでしょう。





まずは、中村涼子さんが出演する。
総勢40組が怒濤の様に押し寄せるお笑いライブ!!!


12月26日(金)
『NEWCOMER FRIDAYNIGHT』

18:30開場 / 19:00開演
表参道GROUNDにて
1100円

【出演】
MC:プリンセス金魚
エキシビジョン芸人:ケチン・ダ・コチン
キャノン末永/ハナコ/堀江辻本/はな☆しょー/TOY/デルピエロ/
Aマッソ/ゴールデンエイジ/ま。/アンゴラ村長/マンテンブラザーズ/
新田光平/島ちゃん/銭頭/プリティプロモーション・ぴろにゃん/
ボボ族ブルキナファソ/シャチ/加藤誉子/ぐりんぱ。/なんぶ桜/
石井てる美/谷+1。/ヒデとジャッキー/暴走坊主24時/雷鳥/
中村涼子 & 松丸ホルモン/スター旭/厚切りジェイソン/本田らいだ〜△/
パイナップリン/ノブとカカズ/両A面/
ガネーシャ/山脇セブンティーン/ぷらんくしょん













そして、同じく26日に開催する、
浦島こうじ主催の同期トークライブ



◆12月26日(金)
同期トークライブ『どきどき同期vol.11』



【会場】高円寺ハコ
【開演】18:15 開場 / 18:30 開演
【料金】入場無料で出る時に楽しんだ分だけ、おひねりを下さい。











クリスマスのイベントは各自で楽しんで貰って、
その翌日は中村涼子、浦島こうじ出演のイベントにも
是非とも参加して頂いて、年忘れ。

そして、おカラダの体調にだけは細心の注意を払って下さいませ。












produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE♪LIVE?!LIVE!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする