番組タイトルバナー.png

2017年04月19日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.243




最新回(277回)は「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!

フジテレビ「新しい波24」のレギュラーとして出演中の
お笑いトリオ・ハナコのセンター、秋山くんが登場!

前回(276回)に
ゲストとして登場してくれたジャイアントジャイアンの2人+
ウラシマンタロウさんと行った特別企画もお届けします。




4.19-1.jpg
▲真ん中の少年みたいな25歳が秋山くんです。



特にテレビでは、漫才芸人さんと違い、
なかなか素を出す機会が少ないコント芸人さん。

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
そんな秋山くんの素の感じがバンバン出ている放送となっております。

ちなみに、なぜか秋山くんは収録中、
必ず1回はこんな顔になります。



4.19-2.JPG


4.19-3.JPG



こちらは全然意図していないのですが、何故かこうなってしまうんですよね。

不思議なものです。

一体、どこでこんな顔になっているのか想像しながら本編をお楽しみください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。







このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



最近「ビンゴ5」という新しい数字選択式宝くじに挑戦しているこのコーナー。

先週、いつものように宝くじ売り場に行くと、
前で「ビンゴ5」を買っていた人がクジとともに謎の紙をもらっていました。

その時は何をもらっていたのか分からなかったですが、
調べてみたらキャンペーンハガキであることが分かりました。



4.19-4.png



でも、自分が先週クジを買った時はハガキをもらえませんでした。

どうしてなんだろうと思ってよく見てみると…



4.19-5.png



おう…3口以上買わないといけないのか…アコギな商売ですなぁ…。

でも…折りたたみ自転車が欲しいので、今回買ったビンゴ5はこちら!



4.19-6.JPG



見事に先方の策にハマってしまいました。

果たして結果は!?































4.19-7.JPG

7等当選!

当選したけど…3口買ったぶん損しちゃってる!














ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






4.19-8.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-12,600円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.242




最新回(276回)は「ジャイアントジャイアン×ガー!ガー!!ガー!!!」!

ゲストMCとしてジャイアントジャイアンの
かーしゃくん・コマタツくんをお招きしています。


「せっかくコンビで来るんだから、アシスタントもコンビで!」
ということで、
ハナコ・秋山くんとウラシマンタロウさんがアシスタントとして登板。

ワイワイガヤガヤと盛り上がっております。



4.12-1.jpg
▲左から、ウラシマンタロウさん・秋山くん・かーしゃくん・コマタツくん。
 なぜコマタツくんがコースターを手に取って写真に写ったのかは謎です。



コマタツくんの「中居正広さん愛」「奇行」、
かーしゃくんの「プロ野球助っ人外国人豆知識」「貧乏話」などなど、
様々な形で2人の魅力が存分にあふれた放送になっております!

ジャイジャイファンのみなさんも「初めて知ったよ!」という人も、
ぜひお聴きください!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。







このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に金を
突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



番組冒頭でも少し触れておりますが、実は
ジャイアントジャイアンがガー!ガー!!ガー!!!に出るのは今回が2回目。

初出演は、2014年1月4日放送の第106回。

突然料理に目覚めたウラシマンタロウさんがオリジナル鍋を考案。

「後輩芸人の子たちに毒味改め味見をしてもらおう!」ということで、
ジャイアントジャイアンと今年2月にゲスト出演してくれた
ニルベース斎藤くんを緊急招集して鍋パーティーを開催しました。



4.12-2.jpg
▲懐かしのジャイアントジャイアン。
 かーしゃくんは全然変わってないですね。



4.12-3.jpg
▲懐かしのニルベース斎藤くん。



鍋を食べながら、ワイワイガヤガヤとトークセッション。

短時間でそこそこな量の鍋料理を3つ食べさせられるという
ラジオ向きではない企画でしたが、
かなり盛り上がった収録になりました。



4.12-4.jpg
▲懐かしの集合写真。



中には、食べるだけでノドにダメージを与えるような
鬼畜鍋もありましたが…
この前の収録の様子を見る限り、ジャイジャイのおふたりには
楽しい思い出になっていたみたいで良かったです(笑)

それにしても、めちゃめちゃ痩せてるなぁ…
ウラシマンタロウさん。

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!

先週から、ナンバーズ・ロトに続く新たな
数字選択式宝くじ「ビンゴ5」に挑戦中しております!



4.12-5.JPG



果たして結果は!?































4.12-6.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






4.12-7.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-12,200円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.241




最新回(275回)は「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!

新年度1発目の放送らしく「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOとは?」
というコーナーもあり、
初めてお聴きになる方にも優しい放送になっております!



4.5-1.JPG
▲これがウラシマンタロウだ!



毎週ワイワイガヤガヤやっておりますので、
気になった方はご贔屓にしていただければ幸いです!




4.5-2.JPG
▲収録中の謎のワンシーン。



どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄(おがしらかんぺじごく)です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄が様々なギャンブルに
金を突っ込んでいくブログ限定のコーナーです。



ここ最近は毎週ナンバーズ3をしていたのですが、
ある時に宝くじ売り場に行くとこんな広告を目にしました。



4.5-3.jpg



新しい番号選択型の宝くじが始まるのか!

そうなったら、そっちに乗るしかないでしょう!

ということで、今週からは「ビンゴ5」に挑戦していくことに決めました!

「ビンゴ5」とは、どんな宝くじなんでしょう?

公式サイトによると…

「ビンゴ5は、
縦・横3マスずつ、計9個のマス目のうち、
中央(フリー)のマスを除いた8マスに記載された5つの数字の中から1つずつ、
計8つの数字を選ぶ『数字選択式宝くじ』です。」

1口200円で、1ラインでも当たれば(200円ですが)当せん金をゲット!

最大8ライン当てれば、約555万円が当たるそうです。



4.5-4.jpg
▲当選金の理論値はこちら(公式サイトより)。



そして、抽選日は毎週水曜日!

まさに、このコーナーにピッタリの宝くじですね!



4.5-5.jpg
▲マークシートはこんな感じ(みずほ銀行サイトより)。



とりあえず1ライン当てれば良いので、
ナンバーズ3に比べて、当たる確率は上がるんではないでしょうか?

とにかくどんな感じなのか、試しに買ってみよう!

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



4.5-6.JPG
▲見た目が変わると新鮮ですね。



果たして結果は!?































4.5-7.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






4.5-8.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。





いきなり1等の当せん金が理論値を大幅に超えてますね!

これからガシガシ当てていきましょう!



【現在の収支】
-12,000円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.240




最新回(274回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

先月は収録に寝坊してしまったために、
モーニングコールで起こされるところから始った中村涼子回。

なかなかに荒れた放送に慣れました。

実は、今回の収録の集合時間も先月と同じだったので
「連続で寝坊をかますのか!?」
と思ったりしていたのですが、今回は無事に到着されました。

良かった良かった。



3.29-1.JPG
▲「今日考トーク」のタイトルコールで行うモノマネが、
 なぜだか顔芸大会に。



順調に始まった今回ですが、最終的に
アシスタントのウラシマンタロウさんとともになぜだかぶっ壊れます。

急に2人のバイブスが共鳴しあったことが原因だと思われます。

ぜひ、お楽しみください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


「フラッシュバックトーク」のコーナーでは、
「クラスを席巻したもの」「ブーム」をテーマにトークを展開!

主にファッションの話で盛り上がっております。

マンタロウさん・涼子さん・ディレクターのにっしんさん・そして私は
同世代ですので、毎回このコーナーの前には
オフレコで学生時代に流行ったものについて話すことがあります。

今回もファッションについて話をしていたのですが…
ここで問題が発生しました。


3.29-2.jpg
STUSSY


3.29-3.jpg
BAD BOY


3.29-4.jpg
GAP


3.29-5.jpg
ムラサキスポーツ


3.29-6.jpg
CECIL McBEE(セシルマクビー)


3.29-7.jpg
ANAP


全て、我々が中学・高校時代に流行った
ファッションブランドだというのですが…
私は1つも知らなかったのです!

いや、今は全部知っていますよ?

ただ、間違いなく中学・高校時代には、1つも知りませんでした。

なにせ、思い出がまったくないんですから。

そして、その話をしている時に気がついたのですが、
学生時代を振り返ってみて、クラスメイトや友人と
ファッションの話をした記憶が一度もないんです。

そういえば、自分で服を買った記憶もあまりありません。

中学高校と部活をほぼ毎日していたので、
大体の格好は制服か体操服でしたし、
たまに遊びに行く時も家にあったものを適当に着ていました。

唯一、ユニクロのTシャツだけは何着か自分で選んで買っていた気がします。

当時は今よりも安かったので
「僕みたいなものでも買うのを許される」感があったんですよね。

UTは偉大ですね。

そんな背景もあり、今回の
「フラッシュバックトーク」のコーナーでは、
 私のリアクションが薄めになっております(笑)

どうかお許しいただければと思います。

ちなみに、ドクターグリップは愛用しておりました。

シャーペンもボールペンも持ってました。




というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


3.29-8.JPG


果たして結果は!?































3.29-9.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






3.29-10.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。



そして、次回「がっぽり☆ウェンズデー!!」に新展開!?

適度にお楽しみに!




【現在の収支】
-11,800円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする