番組タイトルバナー.png

2017年01月18日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.230



最新回(264回)は、全編ロケの
ガー!ガー!!ガー!!!×厄払いスペシャル」!


ウラシマンタロウさんと中村涼子さんが
湯島天神にお祓いしてもらった様子&
フィリピンのセブ島から帰ってきた直後のマンタロウさんと
フィリピン料理屋さんに行った様子をお届けしております。

湯島天神と言えば学業の神様のイメージが強いですが、
厄除けや健康祈願など色々なご利益があるみたいですよ!



1.18-1.JPG
▲収録させていただいた湯島天神さんに深ーくお辞儀。



1.18-2.JPG
▲ちょっと粗めですが、フィリピン料理屋にて。



これで涼子さんの忘れ物グセも
マンタロウさんの健康も保証されたようなものでしょう!

今後の放送での報告が楽しみですね。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。




冒頭にも書きましたが、今回の収録はウラシマンタロウさんが
セブ島から帰ってきた直後に行われました。

セブ島で新しい髪型を手に入れ、
風邪をもらって帰ってきたマンタロウさん。

不思議とロケ中の写真が「マンタロウの不思議な表情祭り」
になっておりましたので、今回はそちらをご紹介したいと思います。



1.18-3.jpg
▲ちなみにセブ前はこんな髪型でした。




「写真で一言」みたいな感じで、
お好きなセリフを入れてお楽しみください。



1.18-4.JPG



1.18-5.JPG
▲十数分の正座で足をやられたようです(ちなみに私もやられた状態で撮影しています)。



1.18-6.JPG



1.18-7.JPG



基本、気の抜けた感じが多いですね(笑)

天神様にバッチリ健康を祈願したので、
次に会う時はきっと万全な体調になっているでしょう!



というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


1.18-8.JPG


果たして結果は!?































1.18-9.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






1.18-10.jpg
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-2,200円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.229




最新回(263回)は「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!

2017年1発目をマンタロウさんが
空ハイテンションでお届けしております。



1.11-1.JPG
▲パーティーパーティー〜♪



ちなみに、マンタロウさんが手にしているのは
自宅近くのアトリエで描いた謎の絵。


一体何の絵なのかは
放送内で言っておりますので、ぜひ聴いてみてください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。




つい先日、
昨年末に当たったナンバーズの換金に行ってまいりました。

皆さん、当選金が5万円以上になると、
みずほ銀行に行かないと換金できないんですよ。

なんか緊張しますよね。

換金には、当選の証明書と当選くじの裏面と
「宝くじ当せん金支払依頼書」に必要事項をすることが必要です。



1.11-2.jpg
▲何となく欄があることは知っていましたが、
 こういう時に必要だったんですね。



そして、
今回の放送で番組内で初めて当選を報告させていただきました。

さらに!これを記念しまして、
特別企画「ウラシマセブミッション」をお届けしました。

少し前にも書いてありますが、
あくまでもこのコーナーの目的は「番組の制作費を稼ぐこと」。

「そこで、収録時点で黒字になった2990円を使って、
 フィリピン・セブ島に行くマンタロウさんに
 面白いことをしてきてもらおう!」

というこの企画。

マンタロウさんは、
果たしてどんなものを買ってきてくれるんでしょうか!?

来月の報告が楽しみですね!



1.11-3.JPG
▲キッチリ耳を揃えてお渡ししました。



という感じで、
いつものように収録を終え、家に帰った時に気づいたのです。

これって…また±0円からのスタートではないか!?

また当選に向けて精進する日々の始まりでございます。



というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


1.11-4.jpg


果たして結果は!?































1.11-5.jpg
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






1.11-6.jpg
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。






【現在の収支】
-1,200円

(前回のものから修正しました)














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.228




最新回(262回)は「ガー!ガー!!ガー!!!×5周年スペシャル」!

現在の番組MC陣に
過去のMC小新井涼・ナガヨシユウスケ(顔ハメ兄さん)
もいろいろな形で登場!


パーティー感あふれる回となっております。



1.4-1.JPG
▲ガー!ガー!!ガー!!!では良く番組冒頭でクラッカーを鳴らします。



そして、これまで共演することがなかった
ハナコ・秋山くんと顔ハメ兄さんが夢の共演!

私としてもかなりプレミアムな回になりました。



1.4-2.JPG
▲こちらは飲み会収録での一コマ。



スタジオ収録の後は、
ガー!ガー!!ガー!!!メンバーが初めて集まった
居酒屋「金の蔵」で飲み会!

ワチャワチャとした回になっております。



1.4-3.JPG
▲ハムステーキを切る秋山くん。



1.4-4.JPG
▲それを見るマンタロウさんと涼子さん。



どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



学生時代から、ラジオを聴き始めて十数年。

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOが始まって、はや5年。

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは
ビジュアル的なことを積極的にやってくラジオ番組。

それゆえ、普通のラジオ番組では
普段なかなか聴くことのない「音」を聴くことができます。

今回は特別企画として、
私が独断と偏見で決めた「異音」が聴ける回をご紹介します。

まずはこちら。



1.4-5.jpg

第138回
自由研究におススメ リケジョの化学実験




リケジョの奈々瀬さんをお招きしてお届けしたこの回。

奈々瀬さんには、
自由研究にピッタリの化学実験をやってもらっています。

この回では「オリジナルサイダー作り」に挑戦しました。

アシスタントのウラシマンタロウさんと
一緒に作ったサイダーの出来は…!?

飲んだ直後のリアクションをぜひ聴いてみてください!


第138回 自由研究におススメ リケジョの化学実験
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=GszsHOfVjQ8
ニコニコ https://goo.gl/c6QsHV


つづいては、こちら。



1.4-6.jpg

第27回
夏の全力スポーツテスト




ラジオでスポーツテストをしてみよう!というこちらの企画。

ウラシマンタロウさんの元相方・八田さんが
とある事情でナガヨシくんにパンチをしています。

パンチを受けたナガヨシくんのリアクションをぜひお聴きください。

第27回 夏の全力スポーツテスト
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=GZpV-uyRbNM
ニコニコ https://goo.gl/IRhN1N



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

2017年もよろしくお願いいたします。




というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


1.4-7.JPG


果たして結果は!?































1.4-8.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!





【現在の収支】
+2,390円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.227




最新回(261回)は「MC全員集合スペシャル」!

10月に約1年ぶりの開催を迎えた全員集合回。


その時に涼子さんも言っていたのですが、
元々は第5週が発生する時は全員集合回をやろう!
というのが何となくルールとしてありました。

久々にそれが守られた形になりましたね。




12.28-1.JPG
▲3人の個性が出ているいい写真!



クリスマスプレゼント代わりにいつものスタジオに
番組黎明期を支えた放送作家のひらぱ〜さんもやってきて、
すし詰め状態で収録しておりました。




12.28-2.JPG
▲2人の視線の先にはひらぱ〜さんがいます。



そのせいもあってか、
ワチャワチャとした放送になっております!


ただ、次回の方がもっとワチャワチャしておりますよ(笑)

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、


私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


今回行った特別コーナー「クイズ☆目標は一年後」。

バラエティ番組がお好きな方はすぐにピンとくると思いますが、
TBSテレビの年末特番「クイズ☆正解は一年後」を
オマージュしております。




12.28-3.jpg
▲番組ロゴがこちら。



ここ数年やっている番組ですが、大好きなんですよねー。

この番組は
「その年の1月にクイズ出題・解答パートを収録して、
 年末に生放送で答え合わせをしていく」というもの。

クイズの問題としては「今年、結婚する有名人は誰?」
みたいなものが出されます。

この番組の好きなポイントは、
何せ解答者が自由気ままに答えを出すこと。

まあ、
クイズ番組というのは普通自由気ままに答えを出すものですが、
抜群に度が過ぎています。

その中でも印象的だった答えがありまして。

それは、たしか2年前のこの番組で1問目に出題された
「今年、離婚しそうな芸能人は?」という問題でのこと。

番組が始まって1番最初に答えた
おぎやはぎ・矢作さんの解答がピー音で消されていたんです。

笑いましたねー。

「いやいや、1問目の1発目の答えからピー音って!攻めすぎだろ!」
と思ったものです。

グッと心をつかまれましたね。




12.28-4.jpg
▲果たして答えは誰だったのでしょうか…。



今年も30日の深夜に放送されるので、とても楽しみにしております。

そんな「クイズ☆正解は一年後」をリスペクトした企画
「クイズ☆目標は一年後」を行っている
今回のガー!ガー!!ガー!!!もぜひ聴いてくださいね!

というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


12.28-5.JPG


果たして結果は!?































12.28-6.jpg

































えっ…?




































ちょっと待って…!














































12.28-7.jpg































ススス、ストレートで…



あああ、
当たったとるやないかーーーーーい!!!!!































12.28-8.jpg


しかも、当選金は60,000円!



2012年08月08日から始まったこの「がっぽり☆ウェンズデー!!」。

4年4ヶ月の時を経て、ついに収支がプラスになりました!



12.28-9.jpg
▲画像検索で「歓喜」で調べたら、一番最初に出てきたのがコレです。



皆さんは気づいていらっしゃったでしょうか…


ナンバーズ3を買っていたある時、
ふと「Webの企画だから、Webの情報だけを頼りに予想をしよう」
と思いまして、
色々なサイトを見ていたところ
「【3つの合計数字が12】になるクジが一番当たりやすい」
という情報をいくつかのサイトで見つけました。

そこからずーっと3つの合計数字が
12になるように買い続けていたのです!




12.28-10.JPG


12.28-11.JPG


12.28-12.JPG
▲全部12になっております。



それがついに実を結びましたね。

いやー、当選番号を見た時は身が震えましたね。

負債も一気にチャラになって、良い年越しを迎えられそうです!

皆さん、
2017年も「がっぽり☆ウェンズデー」をよろしくお願いします!



ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!



番組は年内にもう1回放送がありますので、お楽しみに!



【現在の収支】
+2,990円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする