番組タイトルバナー.png

2016年12月21日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.225_226




前回(259回)は「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!

そして、
最新回(260回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

どちらの回も良い意味で荒れております。



12.21-1.JPG
▲荒れた直後の秋山くん。



12.21-2.jpg
▲荒れたきっかけを作った涼子さん。



こういった荒れる回は良い回だなと勝手に思っております。

どちらの回でも、
ちょっと笑い過ぎかなというくらい笑ってしまいました。

後ろからの声がうるさかったらごめんなさいね。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」の中で少しお話したのですが、
先日、別の番組で「フレッシュレモン」の愛称で知られる
NMB48の市川美織さんとお仕事をさせていただきました。



12.21-3.jpg
▲最近髪をショートにされたんですよね。



楽しくお仕事をさせていただいて、良い思い出になったのですが、
その準備の最中に
何気なくツイッターで市川さんの名前を検索してみたんです。

そうしたら、検索結果がこうなりました。



12.21-4.png
▲奇跡の2ショット!



そういえば、涼子さんが
市川さんのモノマネをやっていたことを思い出しまして。

「世間は狭いなー」と「全然似てないわ!」
という感想が同時に出てきたのでした。


現在「AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」
という企画で紅白出場を目指している市川さん。

中間発表時点では選抜に残っているので、
このままの勢いで紅白出場をしてほしいものですね。

…という、市川美織さん応援ブログでした。

ぜひ、あなたの耳で確かめてみてください。

というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


12.21-5.png
12.21-6.JPG


果たして結果は!?































12.21-7.jpg
12.21-8.JPG















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!



12.21-9.jpg
▲直近10回の当たりはこちら。



【現在の収支】
-56,010円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.223_224



前回(257回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

ガー!ガー!!ガー!!!が誇る「ドジの女王」涼子さんが
今回も素敵なドジエピソードを話してくれております。



12.7-1.png
▲いつもとちょっと違ったアングルで。



そして、最新回(258回)は
「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!


今年、ピン芸人からコンビ芸人になったウラシマンタロウさん。

謎のビルで行われた、
コンビ初の謎のライブの様子を話しております。



12.7-2.JPG
▲いい顔してますね。



次回のライブはクリスマスの前日に開催のようですよ!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」

「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」

直近2回のこちらの放送は、とにかく体を動かしております。

というのも、
大きなリアクションが飛び出す出来事がそれぞれに起こったのです。

さて、一体何が起こったのでしょうか。



12.7-3.jpg
▲こちら、収録中の様子です。


12.7-4.jpg
▲こちらも、収録中の様子です。



こういう時は、たいてい良い回になっている証拠です。

ぜひ、あなたの耳で確かめてみてください。

というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

現在は水曜日だけにこだわらず、ほぼ毎日ナンバーズ3を購入中!

より当たる可能性が高くなっております!


12.7-5.JPG

12.7-6.png


果たして結果は!?































12.7-7.JPG

12.7-8.png















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!



12.7-9.png
▲直近10回の当たりはこちら。



【現在の収支】
-54,210円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.221&222




前回(255回)は最近ウラシマンタロウさんが組んだコンビ
「ナイスバディー」が番組初登場!

相方のいとまんさんと行ったカプサイシン満載のロケ企画
「激辛×ガー!ガー!!ガー!!!」!




11.23-1.JPG
▲いい写真ですね。
 (右:ウラシマンタロウ、左:いとまん)



そして、最新回(256回)は
「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!

大遅刻をかました秋山くんへの罰ゲームから始まり、
ムチャブリコント→数々の情報の押しつけ→プライベート日記
を公開というメニューでお送りした今回の放送。


これだけ書くと、秋山くんは
この番組へ出ることに何のメリットがあるんでしょうね(笑)




11.23-2.JPG
▲罰ゲームを言い渡された直後の秋山くん。



11.23-3.JPG
▲罰ゲーム執行後の秋山くん。



皆さま、色々な角度で、色々な方法で成人男性が
イジられ倒される様子を楽しんでいただければと思います。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



気がつけば2016年も残りわずか。

この「がっぽり☆ウェンズデー!!」も
年末に向けて特別企画をお届けしようと思います!


ナンバーズのウリは平日の5日間全てで抽選があること!

そこで、これから年末までは平日毎日ナンバーズに挑戦!

当たるチャンスを5倍にして、がっぽりを狙います!

チャンスが5倍な分、出費も5倍ですが、
そこは「肉を切らせて骨を断つ」の精神。

いくら傷を負おうとも、
現在5万円を超えている負債を一気に返してやろうと思います!

みなさん、年末のがっぽり猛ラッシュにご期待ください!



11.23-4.png
▲ちなみに、「継続回数」の欄を塗ることで
 最大10回まで継続して買えます。


というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!

見切り発車で今回の企画を走らせたので、
今週分は月曜・火曜のみとなっております。


11.23-5.JPG

11.23-6.JPG
▲先週のナンバーズも合わせて載せちゃいます。


果たして結果は!?































11.23-7.JPG


11.23-8.JPG















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!



11.23-9.jpg


11.23-10.png
▲今回の当たりはこちら。



【現在の収支】
-52,610円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.220




最新回(254回)は「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!

最近の定番だった「超ロングオープニング」
は少し影を潜めておりますが、
一人しゃべりに花を咲かせております。



11.9-1.JPG
▲何かを伝えたいマンタロウさん。



そして「尾頭リユース地獄」のコーナーでは、
またまたクイズ企画を実施。

普段は問題を考えているだけで気づかないのですが、
実際に解いてもらうと色々とアラが分かるので勉強になっております。

感謝感謝ですね。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。





このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がナンバーズ3に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。



今回の聴きどころといえば、
なんといっても「ウラシネマスコープ」のコーナーでしょう。

たまたまですが「怒り」という作品を見たマンタロウさんが
映画館で感じた別の「怒り」をぶちまけております。

その内容は本編を聴いていただくとして、
今回はそのトークとともに見ていただきたい写真を載せたいと思います。

「こんな顔しながら喋ってるんだなー」
というのを目でもお楽しみください。



11.9-2.JPG



11.9-3.JPG



11.9-4.JPG




何でもそうですが、
熱や感情が乗っているものは相手にも伝わりやすいもの。

どこのトークの時にこの顔をしているのか!?

浦島さんの”怒り””熱”をぜひ感じ取りながら、本編を楽しんでください!

というわけで、今回買ったナンバーズはこちら!



11.9-5.JPG



果たして結果は!?































11.9-6.JPG














ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!



11.9-7.jpg
▲今回の当たりはこちら。



【現在の収支】
-52,010円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする