番組タイトルバナー.png

2017年07月19日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.256




最新回(290回)は「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!

お笑いハーベスト大賞・ABCお笑いグランプリと
賞レースで活躍しているお笑いトリオ・ハナコの秋山くん。

オープニングでは、そんな秋山くんが賞レースの決勝を前にして、
心が揺れ動く様が垣間見えております。

とても人間味が溢れております。



7.19-1.JPG
▲なんだか楽しそうですね。



番組では、毎回ありとあらゆる形でイジられている秋山くんですが、
冷静に考えると賞レースの決勝に行くってスゴいですよね。

「ただ、決勝に行ったら、天狗になってしまうのではないか!?」

我々番組スタッフ陣はそんな危機感を勝手に持っているので、
秋山くんに対して「調子に乗ったらいけないよ!」
という愛のみで今回も番組を作っております。

本当に愛しかないですからね!

本当に愛しかないですからね!


大事なことなので二回言いました。



7.19-2.JPG
▲愛のみで接しているはずなんですが、秋山くんはすぐにこんな表情をしてしまいます。



楽しい放送になっておりますので、ぜひお聴きくください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


秋山くんが映画を語るコーナー「秋山キネマ倶楽部」。

今回は「ハクソー・リッジ」を取り上げました。



7.19-3.jpg
▲ゴリゴリの戦争映画。



このコーナーは、
●実際に映画を見た秋山くんの感想やレビュー
●プロの映画評論家の方のレビューを秋山くんがレビュー
●一般の方の映画レビューを秋山くんがレビュー

という3パターンのレビューで構成されています。

そこで、このコーナーを行う時は、
一般の方のレビューをガッツリ見ております。

当たり前ですが、
レビューって本当に作品によって様々なパターンがありまして、
毎回大変面白いです。

映画はほとんど見ない私なのですが、レビューを読むだけで
「何となくこの作品がどんな作品なのか」
はもちろん、レビュアーの性格まで何となくわかります。

「この人はとにかく『この映画は●●』ってことをとにかく伝えたいんだろうなー」とか「あー、この人はうまいことを言いたい人なんだろうなー」とか。

その点で考えてみると「ハクソー・リッジ」は戦争映画ということもあり、
レビューが長く熱い方が大変多く見受けられました。

今回は、結構読むのが大変でした(笑)

やはり、戦争映画は考えさせられる人が多いんでしょうね。

そんな中でも珠玉の3つを番組内で紹介しております。

秋山くんの「レビューのレビュー」が光る、
他ではあまりない映画コーナー「秋山キネマ倶楽部」。

今後ともご贔屓にお願いします。



というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



7.19-4.JPG



果たして結果は!?
























7.19-5.JPG


久々の末等当選!


















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






7.19-6.jpg
▲ちなみに今週の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-14,600円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.254&255




最新回(288回)は「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!
最新回(289回)は「パフォーマーもも×ガー!ガー!!ガー!!!」!

最近、ピン芸人でありながら、
カンヌ広告祭でシルバー(銀賞)を獲得した作品に出演した
俳優でもあるウラシマンタロウさん。

そして、女性大道芸人でありながら、アイドル的な活動をしたり、
コスプレパフォーマンスをしたり、アートディレクターをしたりと、
ますます待つ活動の幅を広げるパフォーマーももさん。

そんな、乗車率300%の電車くらいキャラクターが
ギッチギチに詰まっている2人がお届けしました。


2人で6人くらいの人生を歩んでる感じがありますね。



7.12-1.JPG
▲第288回で、映画「昼顔」について表情豊かに語るマンタロウさん。



7.12-2.JPG
▲第289回で、真面目なトーンで語るパフォーマーももさん。



7.12-3.jpg
▲ももさんがコスプレをするとこんな感じ。



振り返ってみると、パフォーマーももさんは、
数年前にガー!ガー!!ガー!!!が新番組MCを募集した際に
メールを送ってくださった、なんとも奇特なお方。

今もこのような形で定期的に交流があるのはとても嬉しいことですね。

次に番組に出てくれる時には一体どうなっているのでしょうか?

期待しましょう!

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


オープニングで語られているパフォーマーももさんが
最近ハマっているもの、それが「六星占術」。

細木数子さんが考案、一時期大ブームになり、
最近ではコンビニにも本が置かれるほどポピュラーになっています。



7.12-4.jpg
▲コンビニでよく見る光景です。



六星占術は、自分の誕生日と干支から、その人の生まれ持った運命を
土星・金星・火星・天王星・木星・水星の
6つの運命星に分けて占う方法のこと。

それぞれの運命星を持った人を
土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人と呼びます。

ちなみにパフォーマーももさんは「金星人+」。

金星人は、一言で言うと、行動の星で、「せっかちな自由主義者」だそうです。

そして、オープニングでは、
ガー!ガー!!ガー!!!レギュラーメンバーの運命星を診断しました。

時間の都合で少しカットとなったため、
全員の結果をこちらでまとめてみました!

細かい話はオープニングでしているので、ぜひ番組を聴いてくださいね。


ウラシマンタロウさん:火星人+
ハナコ秋山くん:火星人−(霊合星人)
中村涼子さん:木星人+(霊合星人)
ディレクターにっしんさん:木星人+(霊合星人)
尾頭カンペ地獄:木星人+(霊合星人)


…この霊合星人ってなに?

霊合星人とは、本来の1つの運命星しか影響を受けないはずが
2つの運命星の影響を受けてしまう、数奇な運命を辿りやすい人。

運命星6個×2種類×干支12種類=144通りの判定がある六星占術の世界で
12通りしか該当しない珍しい人です。

そんな珍しい運命をたどる霊合星人が
メンバーの80%を占めていることが発覚したんです!

ももさんも
「こんなに霊合星人が集まったグループは聞いたことが無い!」
とのこと。

番組が5年も続いていることが奇跡なのかもしれませんね(笑)

なんとも数奇なラジオ番組、ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO。

今回、パフォーマーももさんをキッカケに
初めて聴いてくださった方がいらっしゃいましたら、
今後ともご贔屓にお願いします。

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



7.12-5.JPG

7.12-6.JPG
▲今回は2週分を掲載!



果たして結果は!?
























7.12-7.JPG

7.12-8.JPG





















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






7.12-9.jpg
▲ちなみに2週分の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-14,600円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.253




最新回(287回)は「中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!!」!

最近、プールでゴリゴリ泳いでマッチョになってきている涼子さんと
朝ヨガでダイエットに成功したウラシマンタロウさん。

ガー!ガー!!ガー!!!の年長コンビがお届けする
「健康ラジオ(?)」になっております。


これも、寄る年波の影響なんでしょうか。



6.28-1.JPG
▲涼子さんは、収録中「いい顔」をよくされます。



6.28-2.JPG
▲時折、サンシャイン池崎さんにもなります。



6.28-3.JPG
▲テンションが上がりすぎると席を立って動き回ります。



今回も激しく、楽しい放送となりました。

ぜひお聞きください。

どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。


本人曰く
「不本意ながらじわじわとマッチョになってきている」
という涼子さん。

筋肉がついてくると、自然とこのポーズを取ってしまうみたいです。



6.28-4.png
▲表情は作っております。



このポーズをする芸人さんといえば…



6.28-5.jpg

なかやまきんに君さん!



最近は営業で大人気なんだそうです。

その中でも鉄板で受けるのが、通称「飴取りゲーム」。

オフレコで話していたのですが、
このゲームがめちゃくちゃ面白いんですよね。

ゲームのルールは、いたってシンプル。

きんに君さんが曲に合わせて色々な筋肉ポーズをし、
最後に飴が沢山の入ったカゴをひっくり返すので、
その時に落ちてきた飴を
紙コップで1個でも取ることができたらゲームクリア!
豪華商品をゲットとなります。

では、一体どんなゲームなのか!?




6.28-6.jpg
▲チャレンジャーである少年は飴をゲットできるんでしょうか!?




涼子さんもこのままマッチョになっていったら、
筋肉を使った営業ネタを作るんでしょうか…?

それはそれで楽しみですね。

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



6.28-7.JPG



果たして結果は!?
























6.28-8.JPG


2週連続で1数字も当たらず!





















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






6.28-9.jpg
▲ちなみに今週の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-14,200円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.252



最新回(286回)は「ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!」!

急に白シャツなんて着始めちゃった秋山くんが、振り回される1時間。

楽しんでいただけましたでしょうか?



6.21-1.jpg
▲なんだかオシャレになりましたね。腹が立ちますね(笑)



今回、収録に参加できなかったのですが、
放送を聞きまして、とてもいい感じにイジられておりました。

今月の秋山くん回もとてもいい感じになっております。

そんなガー!ガー!!ガー!!!では悪い大人にイジられ倒されている
秋山くんですが、
今回ファイナリストになったようです。



6.21-2.png
▲第38回ABCお笑いグランプリは7月9日に放送!



ということは、何か「お祝い」が必要ですね。

どうも、1月6日生まれの番組作家、尾頭カンペ地獄です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄がビンゴ5に
金を突っ込んでいくブログ限定コーナーです。

今回、オープニングでは秋山くんが
iPhone7に機種変更したトークを展開!

というわけで、今回は懐かしの携帯を紹介しましょう!



6.21-3.jpg
▲日本無線が出していた携帯電話「R211i」



6.21-4.jpg
▲AMもFMも聴けるラジオ携帯「RADIDEN」



6.21-5.jpg
▲「横スライド」で開く「SH-04A」



6.21-6.jpg
▲その後継機でタッチパネル機能も付いた「SH-03B」



どれも懐かしいですねー。

最近はスマホでもガラケーでも、
ぱっと見が同じものが多いなので、
今後もこういった個性的な携帯も出てくると楽しみですね。

というわけで、
懐かしの携帯紹介という名の私のこれまでの携帯電話遍歴紹介でした。



6.21-7.jpg
▲当時は「パカパカ携帯なんて持つか!」
 という変なトガりがありました。



今はiPhoneを使ってますが、
変わったのがあったら変えたいですねー。

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



6.21-8.JPG



果たして結果は!?
























6.21-9.JPG


初の1数字も当たらず!





















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






6.21-10.jpg
▲ちなみに今週の当選番号と当選金はこちら。






【現在の収支】
-14,000円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする