番組タイトルバナー.png

2015年06月18日

『ダーアサ・マニア』#54




番組スタッフの私ダーアサが、
最新回の内容を 過去のガーガーガーから抜粋した
必聴トークと合わせてご紹介する番組HP木曜コーナー
【 ダーアサ・マニア 】 です!!


最新回 第181回は、小新井涼×ガー!ガー!!ガー!!!

前々回から正式にガーガーガーのメインアシスタントとなった、
ハナコ秋山寛貴くんに最後の刺客!!

小新井涼 MC回!!!

さあ、一体どんな化学反応が起きたのか!?


通常回と違いコーナー順序を入れ替えたり、
最後のコーナーでは壮大な仕掛けが待っていたり…
秋山くんが小新井涼の ”圧” に負けないよう!
万全の準備を仕込み、全力で小新井涼をダマします!!

さっそくお楽しみくださいー♪





koarai kawaii RADIO
お楽しみいただけましたでしょうか?【40分20秒~】

壮大にやってやりましたよ!

出演者のテンションがおかしくなるこのコーナー。

続いてご紹介する kawaii RADIO も、
女子力を磨くため!
小新井涼も!スタッフも!迷走中です。。


【37分57秒~】(第176回 2015年5月9日)


最後にご紹介するのは、
女子も!外国人観光客も!
みんな持ってる ”あの商品” をご紹介!
さらにワンランク上のカワイイをご提案します♪


【40分45秒~】(第164回 2015年5月2日)



ハナコ秋山くんと小新井姉さんは、
今回の収録が初対面でいきなり1時間の番組を収録したわけですが、
お互いいい印象を持っていただけたよう!笑
秋山くんは番組内で「うまくやっていけそう」発言がありましたが、
小新井姉さんも番組冒頭は
「秋山さん」から途中で「秋山くん」に。。笑


来月の小新井回までに秋山くんはちゃんとアニメを見てくるのか!?
お聴き逃しなく♪♪



おまけ!浦島こうじの生存確認は
コチラ から♪
ドラマの放送まで待ちきれないという、
ウルトラマニアックな浦島こうじファンの皆さま!
浦島こうじの躍動を忘れずチェケラしてください♪





ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOの配信は、
Podcast,YouTube,ニコ動で毎週土曜に更新中!

毎週自動でダウンロードされて楽チンなPodcast、あわせてニコ動でもチェックしてください♪



番組スタッフ ダーアサ














produce by gagagaproject:番組スタッフ ダーアサ
posted by ガー×3! at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーアサマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

『ダーアサ・マニア』#53




番組スタッフの私ダーアサが、
最新回の内容を 過去のガーガーガーから抜粋した
必聴トークと合わせてご紹介する番組HP木曜コーナー
【 ダーアサ・マニア 】 です!!


最新回 第180回は、ハナコ秋山×ガー!ガー!!ガー!!!

前回から正式にガーガーガーへ参戦している
ハナコ秋山寛貴くんの一人MC回☆

初めてとは思えない、饒舌な一人トーク!

その内容は、、、


冒頭から「パンツ」!!!


リスナーの皆さんが秋山くんのキャラを掴めてないなか、
いきなりのパンツ!!

自他ともに認める「童貞くさい23歳」が
”おぱんつ” で盛り上がる!?
こちらのオープニングトークからお楽しみください☆





秋山くんの記念すべき初レギュラー配信回となった
最新回 第180回、前任メインアシスタントの
浦島こうじ回から引き継いだコーナーから新コーナーまで、
1時間たっぷりとお楽しみください☆


このダーアサ・マニアでは過去の配信回から
オススメをピックアップしご紹介してますので、
浦島こうじ回からリニューアルして最新回から始まった
新企画「秋山キネマ倶楽部マンスリー」を特集ー☆

「秋山キネマ倶楽部マンスリー」では、映画をちょっと変わった今までにない切り口でご紹介しています!
【12分16秒~】※特に 22分18秒~ が必聴!



そこで今回のダーアサ・マニアでご紹介するのは、
前身の「ウラシネマスコープ」から、
歌舞伎町にリニューアルオープンした ”TOHOシネマズ新宿” と
映画 ”セッション” をご紹介したコチラ!!
“セッション” を観た感動をお伝えするだけでなく、”TOHOシネマズ新宿”
の設備についても何がスゴかったのか分かりやすくご紹介しています☆


【8分27秒~】(第175回 2015年5月2日)


続いては、映画愛がビシバシ伝わってくる
この映画を紹介したこちらの配信回から!
現状のスタイルとなったガーガーガー
も第9回とまだまだ初期の「ウラシネマスコープ」ですが、
素晴らしい浦島こうじのレビューで、ある映画ご紹介しています︎


【10分03秒~】(第9回 2015年5月2日)


近いうち、浦島こうじのレビューをハナコ秋山が切る︎
みたいなコラボが聞けたらいいなーなんて思ってたりしてます。はい。



最後に、浦島こうじの生存確認は
コチラから♪
今週からクランクインということで、
皆さんも定期的に浦島こうじの躍動をチェケラしてください♪


次週はついに!
ハナコ秋山と小新井涼が初遭遇☆
いったいどんな化学反応が起きるのか!?お聴き逃しなく☆☆




ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOの配信は、
Podcast,YouTube,ニコ動で毎週土曜に更新中!

毎週自動でダウンロードされて楽チンなPodcast、あわせてニコ動でもチェックしてください♪



番組スタッフ ダーアサ














produce by gagagaproject:番組スタッフ ダーアサ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーアサマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

『ダーアサ・マニア』#52




番組スタッフの私ダーアサが、
最新回の内容を 過去のガーガーガーから抜粋した
必聴トークと合わせてご紹介する番組HP木曜コーナー
【 ダーアサ・マニア 】 です!!


最新回 第179回は、ガー!ガー!!ガー!!!×MC全員集合回

5週目があった先月はMC陣が大集合の特別放送!
ガーガーガーでは季節に一度の特別回の開催月♪♪

…のはずが!

2人分しか声が聞こえないぞ!?



”元祖”メインアシスタントの浦島こうじは
謎の仕事のため現在不在。それは分かる。

おい!どうした!?小新井涼!!

小新井さんもいろいろとお忙しい日々を送っており。。
小新井涼ファンの皆さま、申し訳ありません。
今回は出演ありません!!!


ということで、2週連続で登場となる中村涼子と、
不在の浦島こうじの穴を埋めるべく召喚された、
ハナコ秋山寛貴!!
事務所の先輩後輩でもあるこの2人が、
今週のMCとしてお届けする初めて尽くしの1時 間!
早速そうぞ!!お楽しみくださいー!!





季節に一度の全員回なのに2人分の声しか聞こえない。
ガーガーガー今回のテーマは「秋山くん歓迎回」♪

ということで、ガーガーガーではお馴染みとなった
”アレ” で盛大にお祝いしました〜!

お馴染みってなんじゃい?という方!
いいのがありますよ!こちらを聞いてみて!


【37分06秒~】(第100回 2013年11月23日)


秋山くんにとっては少々手洗い歓迎になりましたが、
何はともあれ、ある物はあってよかったよかった!


次週は早速!秋山寛貴の一人独演回♪
秋山くんのメインMC業、
一人喋りの上達っぷりをお聴き逃しなく♪♪




ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOの配信は、
Podcast,YouTube,ニコ動で毎週土曜に更新中!

毎週自動でダウンロードされて楽チンなPodcast、あわせてニコ動でもチェックしてください♪



番組スタッフ ダーアサ














produce by gagagaproject:番組スタッフ ダーアサ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーアサマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

『ダーアサ・マニア』#51




番組スタッフの私ダーアサが、
最新回の内容を 過去のガーガーガーから抜粋した
必聴トークと合わせてご紹介する番組HP木曜コーナー
【 ダーアサ・マニア 】 です!!


最新回 第178回は、ガー!ガー!!ガー!!!×中村涼子

今回のMCは、先日誕生日を迎えたばかりの中村涼子♪
歳を重ねてガーガーガーが最初のお仕事とのことで、
番組冒頭からエンジン全開でテンションMAX!

そして最近恒例の「中村涼子ドジっ子レポート」
こちら、今月も最新作をいただきました♪
今月もまた!オモシロいんだ!!
さあ聞け!笑え!!早速、お楽しみあれッ!!!




今月は実際に手を動かした「中村手芸店」、
皆さまお聴きいただけましたでしょうか?【46分24秒~】

このコーナー、
今までは宿題で作品を持ち寄ることが多かったのですが。
今回は作ったぞ!

中村涼子と浦島こうじが、互いに1体ずつ製作。
2人の個性が出た、
全く異なる2体の “ある生物” のディテールが出来上がりました♪

その公募を見つけた前回の放送も合わせてドウゾ♪


※【39分24秒~】(第174回 2015.4.24配信)


続けて、こっちも聴いてね♪
中村涼子がある公募キャラクターのデザインを、
わりとガチで製作!番組中に初お披露目しました♪♪


※【45分34秒~】(第152回 2014.11.22配信)


ということで、今回で浦島こうじの声は聞き納め!
ご存知の方も、そうでない方も。
ときどき浦島こうじの生存確認を
コチラ からしてやってください。

さあ!
オニはいつ完成するのか!?
無事応募まで至るのか!?
その後の気になる動向をお聴き逃しなくッ!!!



ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOの配信は、
Podcast,YouTube,ニコ動で毎週土曜に更新中!

毎週自動でダウンロードされて楽チンなPodcast、あわせてニコ動でもチェックしてください♪



番組スタッフ ダーアサ














produce by gagagaproject:番組スタッフ ダーアサ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーアサマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする