番組タイトルバナー.png

2017年04月07日

花見の時期ですね☆(第276回)の配信は!?




ようやく、
暖かくなってきましたね。


東京ではソメイヨシノの桜が見頃を迎えました。
お花見シーズンです!!!

桜は春の知らせを届けるかのように花を咲かせていますが、
人間には、ちょっと寒いので、
長時間の花見。夜桜見物の際は、服装に注意して、
風邪ひかないようにしましょう。




宴会に近いラジオプログラム
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”です♪






ちょっと、満開の知らせがついてから、
天候的に雨や風の強い日が増えてますが、
これもまた、春の訪れって感じですかね。

折りたたみ傘が必須。







今週はゲストMCが登場?!
“ジャイアントジャイアン”




IMG_0169 (1).jpg
▲この2人だ!!!



左:かーしゃ
右:コマタツ


の2人からなる、お笑いコンビ。
ジャイアントジャイアン



番組にはゲストMCのような、
キチンとした?!ゲストでの出演は初。
浦島(現:マンタロウ)が手料理を振る舞うのにハマっていた時に、
何が出るのか分かったもんじゃないオリジナル鍋を食べる役。
いわば被験体として2人とも出演。

文章で表記してしまうと、
なんっつーブラック番組な起用法してんだよ。

と思われかねませんが、
楽しいご飯会に呼んだってだけですよ。
まぁ、事実上、地獄絵図になりましたが。。。





あれから、時を経て、
パワーアップした2人が、
舞台育ちの声量をそのままにして登場しますっww


ご期待ください。









そんな最新回は、今しがた各メディア配信済み。


Youtube:https://youtu.be/WZlJARtWnSc
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30986602
podcast:https://itun.es/i67c6xh





そんでもって。
番組では、皆様からの日々の日常を描いたメール、質問、要望など募集中☆


ニコニコ動画やtwitterでもコメントもザックザック欲しております。
リスナーさんの拡大の為にも拡散活動を手伝ってリプ飛ばして下さい。

イベントごとや、番組に協力してくださる。そんな
チームやイベンターさん。ジャイジャイファン。
誰でも気軽に声かけてください。割と簡単にヒョイヒョイついてきます。

twitterは #ガガラジ コチラで番組関連はチェックできますが、
ここは1つフォローミーでお願いしまーすっ。


番組の感想から、MC陣への超個人的な私利私欲まみれの質問までオールOK
番組mail:gagagaradio@gmail.com まで、お待ちしておりまーす。
















produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回告知!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

尾頭カンペ地獄の「がっぽり☆ウェンズデー!!」 Race.241




最新回(275回)は「ウラシマンタロウ×ガー!ガー!!ガー!!!」!

新年度1発目の放送らしく「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOとは?」
というコーナーもあり、
初めてお聴きになる方にも優しい放送になっております!



4.5-1.JPG
▲これがウラシマンタロウだ!



毎週ワイワイガヤガヤやっておりますので、
気になった方はご贔屓にしていただければ幸いです!




4.5-2.JPG
▲収録中の謎のワンシーン。



どうも、番組作家の尾頭カンペ地獄(おがしらかんぺじごく)です。






このコーナーは、番組の制作費を稼ぐため、

私、尾頭カンペ地獄が様々なギャンブルに
金を突っ込んでいくブログ限定のコーナーです。



ここ最近は毎週ナンバーズ3をしていたのですが、
ある時に宝くじ売り場に行くとこんな広告を目にしました。



4.5-3.jpg



新しい番号選択型の宝くじが始まるのか!

そうなったら、そっちに乗るしかないでしょう!

ということで、今週からは「ビンゴ5」に挑戦していくことに決めました!

「ビンゴ5」とは、どんな宝くじなんでしょう?

公式サイトによると…

「ビンゴ5は、
縦・横3マスずつ、計9個のマス目のうち、
中央(フリー)のマスを除いた8マスに記載された5つの数字の中から1つずつ、
計8つの数字を選ぶ『数字選択式宝くじ』です。」

1口200円で、1ラインでも当たれば(200円ですが)当せん金をゲット!

最大8ライン当てれば、約555万円が当たるそうです。



4.5-4.jpg
▲当選金の理論値はこちら(公式サイトより)。



そして、抽選日は毎週水曜日!

まさに、このコーナーにピッタリの宝くじですね!



4.5-5.jpg
▲マークシートはこんな感じ(みずほ銀行サイトより)。



とりあえず1ライン当てれば良いので、
ナンバーズ3に比べて、当たる確率は上がるんではないでしょうか?

とにかくどんな感じなのか、試しに買ってみよう!

というわけで、今回買ったビンゴ5はこちら!



4.5-6.JPG
▲見た目が変わると新鮮ですね。



果たして結果は!?































4.5-7.JPG
















ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOは、
毎週土曜日にPodcast・YouTube・ニコニコ動画で絶賛配信中!

「土曜日まで待てない!」という方は、
FMさがみ(83.9MHz)で毎週木曜日22時から先行放送!

「サイマルラジオ」
というサイトにアクセスすれば、全国で聴くことができますよ!

http://www.simulradio.jp/

↑のアドレスから「関東」→「エフエムさがみ」をクリック!






4.5-8.png
▲ちなみに今週の当選番号はこちら。





いきなり1等の当せん金が理論値を大幅に超えてますね!

これからガシガシ当てていきましょう!



【現在の収支】
-12,000円














produce by gagagaproject:尾頭カンペ地獄
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | がっぽり☆ウェンズデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

第275回(4月1日)は「ウラシマンタロウが絶叫しながら苦手を克服♪」




みなさん。サッカーライフ楽しんでますか?
番組ディレクターの にっしんです。

明治安田生命J1リーグも開幕して5戦を終えて、
すでに5連勝のクラブは、いなくなりました。



まぁ、サッカーは引き分けがアリのスポーツなので、
勝ちを重ねるというのは、難しいこと。
勝利で得られる『勝ち点3』を積み重ねるか、
負けで『勝ち点0』に終わるか。
そして引き分けで両チーム『勝ち点1』を得るか。
自分たちも『勝ち点1』ですが、相手も『勝ち点1』
これが、案外シーズンの終盤になると、
良い方向に向いたり、マズい方向に向いたりしてきます。


その上でも早くも混戦模様のJ1リーグ。
今年も楽しくなりそうです♪





サッカーとコメディを愛する人が集まる場にしたい。
“ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO”ッス♪






そんな、混戦の中での現在の首位は、
大型補強の成果が出ている、
ヴィッセル神戸


0000012327_1.jpg
▲名将ネルシーニョ監督



大型補強のクラブを率いるのは、
名将、ネルシーニョ監督。

強豪、浦和レッズと今節あたる注目のカードでしたが、
開幕4連勝で勢いに乗るチームをあえて崩しての
相手のシステム。相手の予想させる布陣に、合わせる戦法。
いわゆる“ミラーゲーム”を今節は採用。
鏡のように左右対称の布陣が並ぶシステムで、
好調のチームよりも、相手の良さを消しにかかる、
なんとも名将らしい、凝った戦術で、
リーグ1の得点力を誇るレッズに対抗。

1−3で敗れはしたものの、
試合内容、そして戦術に沿った人選ができる程の選手層。
まだまだ移籍してきた選手が多く、
チームが熟成していない、この状態で首位ですから、
今年のヴィッセル神戸は、強いですね。





Jの開幕前に、こちらに記事で
J1の18クラブの今年の戦力予想を書かせていただきましたが、
今年は移籍が活発でして、移籍状況の出入りを中心に書きまして、
現有戦力を含めた話まで至っておりませんでした。

でも、僕の中では、
神戸にお住いの方、ヴィッセルのサポーターさんには申し訳ないですが、
ヴィッセル神戸が首位にいるっていう頭になかったです。
後、今の最下位大宮アルディージャ、17位サンフレッチェ広島も。
まぁ、34節あるリーグ戦ですから始まったばかりではありますがね。
でも、調子の良いチームは良い雰囲気で次の試合に。
負けが込んでいるチームは色々と気になって、原因探しをしてしますもの。





いやぁ、サッカーって良いものですね。









番組の注目ポイントを
番組制作のディレクターの僕にっしんからご紹介。


【D(ディレクター)のココが聴き処】







駄文終了。
ここからが本編。
番組の最新回の紹介ですよー。





今週のMCは?!
“ウラシマンタロウ”




IMG_0097.jpg
▲よくわかんないけど、正拳突きっ!!!




さぁ、今回のウラシマンタロウMC回。


4月ということで、
初めましての新生活な方へ向けての、
番組のあらすじ的な内容紹介コーナーもやりましたが、
今回は何と言っても、

ウラシマンタロウ苦手克服キャンペーン♪




IMG_0111.jpg
▲MCの左手に注目。



苦手な食べ物である。
“生卵”
を克服してもらうため、
番組スタッフが立ち上がったハートフル企画ですww



ディレクター目線からしますと、
ウラシマンタロウがキラっと輝く瞬間の1つに、
全力で駄々をこねる時。
があります。
今回はこの駄々こねがフルスロットルで披露されます。




普段は手の出ないような、
美味しい高級な卵を食べていただくことで、
苦手意識を吹き飛ばそう♪

さらに、新感覚の新たな生卵レシピを味わうことで、
好奇心で生卵と向い会おう♪





と、いうわけで、
一部のアジア圏では親しまれている らしい?!



“生卵コーヒー”


IMG_0102.jpg
▲飲んでます。



コーヒーにミルクを入れるのではなく、
生卵を入れて、卵の甘みでコーヒーを頂く。
ありなような、無しのような。
わざわざ試さない珍料理で苦手克服なったのか?!



お楽しみください。








第275回:ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO(ウラシマンタロウMC回)
podcast版:https://itun.es/i67c2ND
YouTube版:https://youtu.be/jKiLEhnIsuA
ニコニコ動画版:http://nico.ms/sm30933074








今週のこんだて

・オープニングトーク
 派手ニンジャがやってきた。
 四国よいとこ1度はおいで。
 TIMレッド吉田のフルスイングLIVEの予告。

・浦島さんに聞いてみないとね スペシャルエディション
 Urapedia

・ウラシネマスコープ
 『3月のライオン 前編』

・浦島注入100%
 苦手克服プログラム『生卵』

・エンディングトーク
・活動告知














produce by gagagaproject:制作スタッフ
posted by ガー×3! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信報告【Dのココが聴き処】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする